散財はやめられるのか……?

Nピッピ生活改善計画はじまる……!!!

2023.08.21 / 千葉N子

金策に次ぐ、金策う~~~~~!!

金はないけど作るんじゃイッ!!!!

金は生み出すものなんじゃイッ!!!

 

 

 

てなわけで、また金策に走り回りましたよ、と……。

目標は82万円!!

Kataokaさんの新作リングを買う値段っ!!!!

でね、私、集めに集めたわよ……100万。

 

 

でも、生活費に35万は消えるから、残りは65万?

足がでるけど、まあ、しゃーない。

残り1万からよくぞ集めたわよ、あんた。

 

このかわいい子を買うためにね……!!

はあ……でもねえ。銀行で借りられる金額ギリギリまで借りちゃったし、おいおい、ほんとにいいのかよ。ってな感じではある……。

バカよ、馬鹿よねえ~~♪おばかさんよねえ~~~♪

毎月、払えるか払えないかでひりひりして、買い物はみーんなボーナス払い。そして、ボーナス月に200万円以上払うことになる……って、馬鹿!!!

 

どんだけバカなんだよ、あたしゃあ!!!

というわけでね、今回でほんとに買い納め、るつもり!

!!

カードは持たない。デビットカードで買えるものしか買わないっ!!!

そして、銀行のローンを一刻もはやく返す!!!

で、ローンの枠が戻ってきたら……そのときはkataokaさんで……げふんげふん。

Kataokaさんがある限り、私は買い続けるとは思うんだけど、それ以外のこまごまとした服とか、そういう衝動買い?そういうのをなくしたいのよねん。

それにしても、この間、ステディが銀行に行ったとき「奥様にはいつもお世話になっております」って言われたらしいんだけど、よく考えたら、銀行に今まで700万くらい借りてて、ちょっと自分でも怖くなったわ?

家のローンでもないのに、ってさあ……(半分以上返したけど)。

これから、Nピッピ生活改善計画のスタートよお!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事