またもや欲しいものできちゃった!

エルメス・・・・・・それは女の欲望を刺激するブランド

2022.03.06 / 千葉N子

 

エルメス――それは女の欲望をぼうぼうと燃え上がらせるブランド・・・・・・。

私もエルメスのスカーフにめちゃくちゃハマり、挙句の果てにはエルメスのスカーフを展示するでっかい額縁を買ってしまった・・・・・・という逸話があります。

 

あの額縁60万円以上したのよねえ・・・・・・たはは。

その欲望は尽きることなく、私の中で燃え盛っており、今はこのバッグがとーっても欲しいです。

その名もピコタン!!のエトゥープ色!!

 

 

 

このバッグは私の好きなYouTuberさんがヘビロテしているとのことで、実物は見たことないくせに「欲しい~~~!!」となってしまいました。

中でも欲しいのはエトゥープという色。

見てよ、見て見て。この絶妙なニュアンスカラー。めっちゃ素敵ではありませんか!!

 

はあ・・・・・・、しかし可愛くないのはそのお値段・・・・・・。

ピコタンのエトゥープは中古価格でも40万円以上しやがるのです・・・・・・!!

ふぐううううう~~~~~!!!

中古に43万円って・・・・・・。

つい最近、145万も散財したあたしにゃあ、到底払えるものではないのであるよ・・・・・・トホホ。

でも、いつかは手に入れたい。

欲しいと思っている気持ちは本当よ・・・・・・。

ああ、ある日、郵便受けを覗いたら、私の遠縁の大富豪が遺産相続を全財産私に相続すると遺言を書いた、なんてドラマティックな展開にならないしら・・・・・・。

なるわけないですね。一生懸命働きます・・・・・・。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • Kataokaさんでこのリングを発見。 「いつかお金をためて購入します!!」と言いながら、お店を後にしたのですが……。 ほちい……ほちい……と、私の心の中はざわついていました。 &n…
    2022.11.26
  • 「誰に需要があるんだよ」とツッコまれそうですが、関係ないね!!! あたしゃ、自分の欲しいものをここに勝手に紹介するよ!! 今日、雑誌を読んでいたら、「ほあ!!欲しい!!」という靴に出くわし…
    2021.04.28
  • Kataokaさんの『one of a kind』……。 一点物、という意味なのですが、やっぱりkataokaさんの一点物は特別です。 私は今まで、コツコツと一点物を集めて、数点ありますが…
    2022.08.28
  • 来た~~~!!! ピアスがきたぞ~~~!!!!! 散々、「デカすぎるかもしれん」と怖がっていたけれど、実際に届いたものはそれほど大きさも感じない、サイトの紹介通りのものでした! …
    2021.07.21
  • 今日はね、ステディが病院に行って、検査を受ける日なんですよ。 で、「心配だからついていく」と私は言って、ついていくことになったのですが。 せっかくK市まで行くのなら、洋服を見たい、と思いま…
    2022.09.13