ステディと遊んできた!

ステディと北上で遊んできたよ

2023.06.11 / 千葉N子

昨日はステディと遊びに行ってきました!

いつも遊びに行く街、北上。

そこで、カラオケして、漫画を読んで、夜はおいし~~~いディナーのお店に行ってきたの!

まずは漫画喫茶に行ったんだけど、ステディが『推しの子』がおもしろい、と言うので、半信半疑で推しの子を借りて見ることに……

 

 

そしたら、まんまとハマったわ?

 

 

正直、アニメの1話を見て、ドロップアウトしていたんだけど(アイが殺される前で止まってた)、

本編が始まってからはぐいぐい引き寄せられる!!!

まずね、題材が秀逸。『アイドル』とか『恋愛リアリティショー』とか『2.5次元俳優』とか。しかも、そのテーマでがっつり深堀してくれるんだもの。めっちゃ面白い!!

というわけで、4巻を読み御あえたところで、わたし、買ったわ?5巻。Amazonで。

今週末、東京に行くので、そのときの待ち時間で読もうと思っているんだあ、のほほほほほ。

 

 

そして、すっかりはまった私はカラオケでも『推しの子」の主題歌、『アイドル』を歌い、ディナーのお店へ……。

ここはね、わたしの一押しのお店。

シェフが目の前で作ってくれるのよ。ああ、素晴らしい。

しかも何が素晴らしいって。基本は7700円と11000円のコースしかないんだけど、ちょっと前から予約すれば5500円のコースも予約できるの!!!

 

 

 

 

 

我々は大体、5500円コースを食べて、飲み物を2杯くらい飲んで、7~8000円ってところかしら。

北上に行った時にはぜひ行ってみてほしいわ。でも、名前を言うと、予約が取れなくなりそうだから、こっそりDMでね!

そんなわけで、昨日は大満足な1日でした!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   Kataokaさんのピアス届きました!! クアラントットのコウモリピアスと合わせると、か~~わいい~~~!!!! 夜って感じですな!!  …
    2021.05.24
  • ある日、ステディが家に帰ってくると、突然、ライトの前で手を広げて上をむきました。 さながら、『ショーシャンクの空に』のようなポーズ。     で、「…
    2022.10.03
  • ステディがついに入院しました! 「おむつに目覚めたらどうしよう、ブログに書かれちゃう、うふふ」などと言いながら、ステディは昨日、荷物の整理をしていました。 昨日、最後に手術の内容を教えても…
    2022.10.26
  • ニョーッホッホッホ!! 東京行ってきたぞ、東京!! いやあ、今回もいろんなお土産話があるから、聞いていってよ、奥さん!     まずね、初日。初日はシ…
    2023.07.28
  • 「死ぬかと思った」という本がありますよね。 同じ思いを体感しました……という話……してもいいですか。       その日、私はいつものように…
    2022.02.04