結局、3日も持たなかった…

【散財】結局買っちゃったわ。ガブリエラアルティガスのイヤーカフ

2021.07.31 / 千葉N子

「断捨離するううううう!!!!」と言って早三日。

私のアカウントをフォローしてくれている方は薄々気づいていると思いますが……。

えへ、我慢できなくて買っちゃった……ガブリエラアルティガスのイヤーカフ……。

安全ピンピアスを72000円くらいで出していたんだけど、取り分が65000円くらいにしかならないのなら、イヤーカフ買って、安全ピンピアスもしたほうがマシよお!!!

って思っちゃったんだよねえ……。

そんなわけで買っちゃいました、イヤーカフ。

私が買ったのはお高いほうの14万のやつね。

届いたので早速つけてみました!

それがこちら!!

きゃわゆい!!!!!

安全ピンピアスもつけてみたよ!!

きゃわゆす!!!

最初、つけ方が分からなくて、「どっち側でやっても同じだろう」と思ってつけたら、めちゃくちゃ耳が痛くなってきて、「くおおお、失敗したかもしれない!!!」と思ったんだけど、広い面を上にしたら治ったわ!

耳の形にしっかり沿うように作られているみたい。

凝ってるわね、ガブリエラアルティガス!!

実はガブリエラアルティガスのアイテムを買うのはこれで3回目。

いずれの商品もお気に入りです。今度、ガブリエラアルティガスのほかのアイテムも見せるね!

ちなみに、今回の買い物のほかに、実はどでかい買い物もしようとしていて、それを友達に相談したところ、全力で止められた、という経緯があるんですね(友達の許可があれば後日記事にします)。

それをステディにしたところ、「これから大きな買い物をするときは必ず相談するように!」とこのように言われました。

「わかった。じゃあ、買い物したら教えるね!」と言ったら、「前に!!!」と激しく言われたわ?

なので、これから先はN子の買い物はたぶん失速すると思うんだけど、みんな、ついていきてくれると嬉しいわ。それではアドュー!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • みんな~~~~!!!! 聞いてくれ~~~~~~~!!!!! すごいことが起こったんだあ!!!! ことの発端は、ブログで『リングを返品されてしまった』と言ったことでした。 それが…
    2021.10.27
  • 『マジックランプシアター』を楽しく観覧したあとは、『アラビアンコースト』を制覇しようということになり、ステディと乗り物に乗りまくりました。 『アラビアンコースト』の乗り物は屋外のものも多く、雨が…
    2022.08.21
  • 最近、服を買いたい欲が爆上がりしている私。 今までは「ケーッ!!!安物なんか買ったって満足感はないわい!!」と思って毛嫌いしていたユニクロ・GUのウォッチングが欠かせなくなりました。 だっ…
    2022.11.09
  • ステディが購入したドラムがおうちにきました!       ステディは「はやく~~来ないかな~~~はやく~~~」と妖怪のように言っていたのですが、よ…
    2023.02.13
  • 最近ねー、ユニクロに行ったんだけど、めーっちゃ使えるものが出ていたの!! それがこれ!! このタンクトップ!   UVカットフレンチスリーブセーター これ、めち…
    2023.03.24