ステディも大変ねえ

ナチュラルに痴女コーデを完成させてしまう女

2023.05.10 / 千葉N子

ナチュラルに痴女コーデをしてしまう女といえば千葉N子。

 

 

 

今日もまた、ステディに「ちょっとちょっと、その恰好はまずいよ!!」と言われました。

では、その恰好をお見せするわ?

あ、写真に写ってるのは掃除機よ。我が家は掃除機の場所が鏡の前なのよ。

では行くわね?

ステディに「痴女コーデ」だと止められた格好がこちら!!

 

(やべ、鏡きたねえことがバレた……!!)

 

なんでも、おっぱいのところで布がぷらぷらしてるから、だらしなく映る、のだそう……。

 

私は「でも、このスカート、3万円もしたんだい!!」と叫んだんだけど、「3万払ったからっていいものとは限らんでしょーよ!!」とステディは続き、私は「ぐう……」と唸りました。

今日はステディの車がぶっ壊れ、レッカーを待っていたんだけど、ステディはふらふら蛇行しながら歩いている私の腕をつかみながら、

「もー、ほんと小学生じゃないか!!!ちっちゃい子連れて回ってるみたいだよ!!」と嘆いていました。

「だばだばだば!!」と私が言いながら歩くと、「もー!!!」とステディは唸ります。

そんなこんなで、家に帰って痴女コーデを普通コーデに戻し、スタバへ……。

 

 

 

あー、でもさあ、よく考えたら、今回の痴女コーデだってさあ、細くて上品なお姉さんが着ていたら、痴女コーデじゃないじゃんねえ?

私がデブでがたいいいから、痴女コーデに見えるんじゃんねえ!!???

はあ……。まったく、かなしいったらないわよ。

ありとあらゆる服を痴女コーデにしてしまうなんて……空しすぎるわ?

まあ、鏡をふいて、もっと服装にこだわれって話なんだけどね……へへ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事