可愛いスカート、履きたいんだよお

ZOZOで見つけた可愛いスカート

2022.03.04 / 千葉N子

太ってからというもの、なっかなか着れるスカートがなくてですね。

可愛い服を着たいけれど、私のボリューミーな体型にあうスカートなんてない・・・・・・と思っていたんですよ。

と・こ・ろ・が!!

見つけちゃいました、可愛いスカート!!

それがこちら!!

 

https://zozo.jp/shop/teddyshop/goods-sale/55931005/?did=93007809

レディース マニッシュマーメイドデニムスカートというもの。お値段4389円・・・・・・!!

 

 

このスカートね、XXLサイズまであるんですよ。

それで「ふぉ~~~~~~~~~~~!!!」と私のテンションが爆上がりしたのです。

 

 

 

 

で・も!!

 

 

 

『XXL』という言葉につられて、「XXLなら私も入るだろ~~!!」と思ったのですが・・・・・・。

サイズ表を見たところ、2XLでウエスト78㎝であることが判明・・・・・・。

ぐむむむ・・・・・・それ、ギリギリ入らないやつ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

実際、XXLを購入した人は「身長160~165㎝、体重60~65キロ」でした・・・・・・。

おいおいおい、あたしゃ70~75よ・・・・・・。くすん・・・・・・XXLでも入らない日がやってくるだなんて・・・・・・。

というわけで、スカート自体はドストライクだったのですが、購入を断念しました。

うう・・・・・・っ、あたしゃ自分の体型が憎いっ・・・・・・!!

ちなみにこのスカート、ZOZOでたまに1000円オフキャンペーンをやっているので、それを使えば、3000円台で手に入れることができます。痩せている人はチャレンジしてみてもいいかも。

レビューに「ファスナーがちゃっちい」と書いてあったので、私のような「ほっとくとチャック全開」になってしまう女には向かないですが、痩せている人なら・・・・・・ね。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事