禁断症状がでるうううう

ステディ留守につき、ジュエリー禁していたの

2022.05.16 / 千葉N子

ステディが帰ってくる~~~~~~!!!

ステディが帰ってくるぞ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

ここ数日、ステディが仕事で出張に行っていて、留守でした。

その間―――丸4日間!!!!

ステディ中毒の私としては、長い……あまりにも長い留守番だったのよお……!!!

一人は寂しいので、近くの実家に入り浸ること4日間。

その間、指輪などの貴金属はすべて金庫に預けていたのですが、ぶっちゃけ、昔は貴金属類などつけていなかったので、

ちょっと離れてみたら、案外「あれ?ジュエリーなんてつけなくてもなんてことないんじゃない?」と感じるのではと思っていたんですよ。

しかし、2日目には禁断症状がでてきました。

 

 

 

「あ~~~~~指輪がしたいよ~~~~~ネックレスもしたいよ~~~~~時計もしたいよ~~~~」という居ても経ってもいられない気持ちになってしまったんです。

 

 

そう、私はすっかりジュエリーの国の人になっており、犬が散歩するときにリードを付けてもらえてないと不安、みたいな、パンツを履かないで外に出た、みたいな違和感を感じるようになってしまったのです!!

 

 

 

パンツよりも、ジュエリーつけたい!!!

ジュエリーつけたいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

そんなわけで、3日目にはジュエリーを取りに戻ることに。

3日ぶりにつけたジュエリーは……指に指輪の腕(装飾の彫りがされている)が当たって痛かったりしたのですが、この痛みすらいとおしかったです……。

 

手元に視線を落とせば、キラッキラ!!

はあ~~~~~やっぱり、これよこれ!!!私の指はキラキラ輝いていなきゃだめなのっ!!

今日からステディが帰ってくるので、ジュエリーちゃんたちも金庫から戻ります。

ステディとの再会も嬉しいし、ジュエリーちゃんたちとの再会も嬉しいっ!!!

はやく夜にならないかな~~~。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事