仙台は魔の街じゃわい

kataokaさんのクラウンリングをゲット&仙台で散財

2022.04.28 / 千葉N子

買っちゃった~~~!!!

つつつつついに買っちゃったよ、kataokaさんに駆け込んじゃった!!

え?何を買ったのかって?

これよこれ。

クラウンのダイヤリング!

 

Kataokaさんのツイッターのトップページに載っていて、どどどどどーしても欲しくなっちゃったの!!

ああ……これにて、kataokaウィークが幕を閉じるのね……長い戦いだった……。

でもね、後悔はしていないわ。

だって、kataokaさんのリングはこれからも値上げの一途をたどると思うもの。

「あのとき、買えばよかった~~!!」って後悔したくない。

そうよ、ジュエリーはいつでも身に着けられるんだもの。今後、一生にわたってつけられると思えば、高い買い物じゃないっ!!

そんなわけで私のお財布の中身がすっからかんになったところで、友達のさとこから仙台旅行を提案されました。

ほほほ……現金はないけど、かろうじて財布の中に4万円あるわ……?

これとボーナス払いを駆使すればいけないこともないっ……!!

いつも「なんとかなるだろ」精神のあたくし。2つ返事でOKし、先日仙台に行ってきました。

友達のさとこの軍資金はこの日11万円。

11万円も財布にいれるなんて怖くないのかね……と思いながら、買い物を始めると、さとこはものの数秒で「あら、これかわいい~~~!!買おうかな!!」と言い出しました。

それは銀色のサンダル。お値段15000円くらい。

私が「えええ~~~!?もっと悩まんの!?」というくらいの早業。そして銀色のサンダルを購入したサトコは今度はアクセサリーブランドのノジェスへ。

ここでもリングを何本も試着して、「ほしい~~~!!」と叫んでいました。

ああ、写真を撮り忘れたことが悔やまれるわ……?

結局、めちゃくちゃ試着して、ああでもないこうでもないと言いながら2本のリングを選び、会計に行ったところで、

「スマホをホテルに忘れた!!ポイントつけられない!!」

ということになり、お取り置きもできますよ、と言われたものの、「いいです!!」と言って、店を去るさとこ……。あんなに悩んだ時間はなんだったんだ……。

お店の人もたぶん、ポカーンだったと思う……。

で、このあとも彼女の爆買いは止まりませんでした。

ワンピースとジャケットを買って、あとなんだっけ。とにかく爆買いを続け……旅の終わりに焼肉屋でもいこうか?と言ったら、彼女はこう言いました。

 

 

 

「私、300円しかない」

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~!!!??

11万円はどこに~~~~~~~!!!!

って、サトコの持ってる荷物の量やべええええええええええええ~~~~~!!!

一方、私の方はというと、ワンピースとカーキのパンツを購入しました。今まで持っていたヤツが汚れちゃったので、買い替え~~~。

ワンピースがこちらで、

 

カーキのパンツがこちら。

 

計5万円くらいでした!

おほほ、「買い物狂いのくせに全然散財しないじゃないか」って?

 

 

おだまり!!!あたしは今月、kataokaさんに220万円以上奉納してきた女なのよっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、2階にあがるととんでもない寒さでした。       う~~~~冷えるゥ~~~~~!!!!     &…
    2022.10.08
  • ガブリエラアルティガスのイヤーカフを買ったのが、2月15日。   でも、イヤーカフ、まだ届きません!!!(現在20日) うわあああああああん!!!!!! ええ…
    2022.02.20
  • あけましておめでとうございます!! みんな、お正月は楽しく過ごせたかしら? 正月休み中、私がやっていたことといえば、 『フリマアプリの商品にいいねしていく』作業。 ただ寝っ転が…
    2022.01.03
  • 東京旅行2日目のデート。 ご飯を食べたあとは、上野公園をてくてく散歩することに。 ボートに乗っているカップルを見て、「我々もやるか!!」と参戦しました。 そういえばさあ、昔、上野公園…
    2023.06.29
  • 最近、N子には「止まらないもの」があります。 え、買い物……? それも止まらないけど、もっと物理的に止まらないものがあるのよ。 それは―――――    …
    2021.11.15