57万円っていったら、あんた大金よ?

揺れる~~揺れる57万円~~~♪

2023.02.12 / 千葉N子

ええ……お気づきの方もいらっしゃるかしら……?

私、TASAKIのガルパーリングを楽天のカートにダンクシュートして、決済したのよ。

そのあと、ビビってキャンセルしたの……。

 

 

でも、楽天って、キャンセルしてもすぐには反映されないのね?

『売り切れました』の表示を見るたびにそわそわして、いてもたってもいられなかったわ……?

 

 

 

それで、お店にも電話をかけて、「いつソールドアウト状態から復活するんですか?」と聞いたの。

そしたら、「こちらには情報が届いていないから、もう少しあとになる」と言われたわ……?

って、私、めちゃくちゃ買う気やないかーい!!!

ああ、ほんとどうしよ……、月々10000円でいいと言われると、食指が……食指がむくむくと沸いてしまうのよ……!!!

でも、冷静に考えてみて。

冷静に考えて、57万円は支払わなければいけないのよ。

てことは、年間12万円。これを約5年、支払い続けなければいけないのよ!!!

 

 

NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

 

 

 

ああ、困ったあ~~~~~~~~~~!!!非常に困ったあ~~~~~~~~!!

ただでさえ、毎月の支払いに追われて、ひいひい言いながら払っているというのに……あたしって女はあ!!!

大体、毎月カードの支払い額がやばいのよ!!!!!

 

 

 

来月だって、×××万円入ってくるっていうのに、支払いしたら0円になっちゃうんだからさ!!!!

 

びえ~~~~~~~~~ん!!!!!!!

 

 

 

ウーン、今のこのひっ迫した財勢で新たなリングを買うというのは……無謀。

というわけで、とりあえず……3月まで待つことにします、うん……。

3月の指輪買い付けツアーに中野のジャックロードさんも加えよう……。そして、実物を見てから、決める……うん……。

 

 

 

3月まであるかなあ、どうかなあ、それまでに私もけろっと忘れていればいいんだけど……。見ると欲しくなるから、なるべくページは開かないようにしなくっちゃ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事