デブにも着れる服を作ってえ!!

トゥモローランドで秋服を買ってきたよ!

2021.09.27 / 千葉N子

ZOZOポイントがね、20000円分もあったのよ。

20000円……。

ZOZOの場合、5%のポイント還元だから……

えーっと、

ざっと40万円ほど使ったのかしら?

なににそんなに使ったんだって聞かれると困るけど、白状しちゃうわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、ピアス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この間、親友のサトコが泊りに来た時、「N子ちゃんは耳に穴開けなかったほうがいいんじゃない……?」って言ってたけど、聞いて驚きなさい。

ワタクシ、この半年でピアスに180万円ほどかけちゃいましたのよ!!オーッホッホッホッホ!!!!!

ああ……バカだよ、大バカだあ……。

あたしゃ、その借金を返すために、今、ひいひい言ってるっちゅーの……。

まあ、話を戻すとね。

2万円分のZOZOポイントがあったので、また買い物に行ってきたんですよ、仙台に。

 

 

 

仙台に降り立つと、私は「エレガントな服」を求めてさまよい始めました。

これは雑誌の受け売りなんですけどね。雑誌にこんなことが書かれていたんですよ。

「洋服を選ぶときには、自分の好みよりも、どう見られたいのかにポイントを置いて選びなさい」と。

最近、ステディが私のことを「N子ちゃんはエレガントな格好をしていることが多いから~」と話してくれていまして。あたしゃ、こう決めたのです。

私のテーマは「エレガント」なのだと!!!!!!

そんなわけで、私なりに考えたエレガントな格好がこちら!!

 

 

 

柄物トップスとスカート!!!!

ちょっと、学校の参観日っぽさが否めなくもないんだけど……。

トゥモローランドでこの服を試着した時、びびっときたのです。

「この服、入る!!!!!」って。

説明しよう。千葉N子は70㎏オーバーになったとき、『もうあたしの体型では普通のブランドの服は着られない』と思い、涙したのだ!

しかし、トゥモローランドにあったゴムのスカートは奇跡的に入った!!!

しかも、おなかも苦しくない、ブラボーな服&スカートだったのだ~~~~~~~!!!!!!

ははは……。

自分で言っていても悲しくなるわ?

もはや、「キュンキュンする」理由が、服のシルエットや柄ではなく、「入ること」になっちゃったとは……。

すると、すすーっと細身の店員さんが現れ、こう言いました。

 

 

「私も同じの持っています!とっても履きやすいスカートですよね!」と。

 

 

ほほう!!!??

痩せている女の子というものは選択肢の幅が広いのに、わざわざこのスカートを買うなんて……もしや、あたくしお目が高い!!?

 

そんなわけで即決!!

 

個人的にはこの組み合わせ気に入っているので、ガンガン着たいと思っています。

ありがとう、ZOZOポイント!!!

ありがとう、デブな私の服を作ってくれたトゥモローランド!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ついにステディの手術が始まりました……!! 朝、9時からの手術で、10.5時間を予定しているそうです……!! 今日は、ステディと手術前にした話をあれこれ書いてみたいと思います。 &n…
    2022.10.28
  • マルジェラのさ、ブーツが気になるんだよね。     この間、仙台に行った時に、仙台のマルジェラに行ってきたのよ。 そこで、足袋シューズを見せてもらったんだけ…
    2023.04.20
  • やっほ~~!! ついに2022年も仕事始めの日が来たわね……。 私も重い腰をあげて仕事にとりかかったわ? さて、1月3日。つまり昨日ね。 昨日、ステディがホームセンターに用があ…
    2022.01.04
  • やっほー!みんな今日は髪を切る日よ~~~!!!! 事前にね、ステディに「ピアスが似合う髪型にしてもらおうと思う」と言ったら、 「僕は今の前下がりボブがいいなあ……」 っちゅーてたんだ…
    2021.10.29
  • きたよ~~~~!!! ブシュロンのエリソンリング!!       それでは、早速見てもらいましょう、こちらです!!   …
    2023.01.23