欲しいったら欲しいんだい!!

TASAKIのデインジャーイヤークリップが欲しい!!

2021.09.19 / 千葉N子

お金がなくとも~。

欲しいものはできるのよ~♪

最近、昔買った雑誌をぺらぺら眺めていたんですが、こーんなページを見つけてしまいました。

 

 

 

 

ハアハア……。ねえ、可愛くない?

このイヤークリップ。

これはTASAKIのデインジャーイヤークリップというもの。

デインジャーイヤーカフは持っているんだけど、こっちも欲しい!!と思ったワケ。

そのお値段、278300円。

はあはあ……。ファーフェッチで売っていたから、裏技を使えば10%オフで買えるから……そしたら、25万円くらい……あああ。欲しいよお!!

 

 

とはいえ、独断では決められないので、ステディに相談。

すると……。

 

ステディ「借金が終わるまではだめだよ、N子ちゃん」

 

当たり前のようにあしらわれてしまいました。

ぐむむ……ごもっとも。

 

ステディ「それよりね、お金ちょっと浮いたからこれ生活費に使って?って言われたら、僕はとっても嬉しいなあ」

 

ぐむむむむむ……!!!

 

ステディ「いつもの鳥そぼろが牛そぼろに変わるかもよ」

 

きええええええ!!!!

あたくしは鳥そぼろが好きざんす!!!!

 

そうだよねえ……。25万円買える金があるなら、借金早く返せよって話だし、ステディに「これちょっと生活費のためにお使いよ」なんて言って10万円でも渡したら、すごくかっこいいよねえ……。

最近、大きな買い物をしなさ過ぎて(っつっても一か月くらいのもんだけど)、禁断症状に陥っている気がするのよ、私。

あたしのインナーチャイルドが「大きな買い物をせよ!!」と暴れまわるの……。

そんなわけで、ついさっきドラッグストアで電動歯ブラシを衝動買いしてきちゃいました。

1980円、2980円のお品もある中、私が選んだのは5478円のお高いやつ!!

しかも『生活費は折半』という取り決めの延長線上だったためか、ステディが半額出してくれちゃった。てへ……。

とりあえず、この電動歯ブラシでよーく歯を磨いて、気持ちを落ち着かせよう……。

そうよ。イヤークリップなんてなくても死にはしないんだからさ……。

それより歯がキランキランの真っ白のほうがかっこよく見えるよね……えへへ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事