えへへ。ご褒美って必要よね!

コロナワクチンの副反応に耐えたご褒美に30万円のTASAKIのデインジャーイヤーカフ♪

2021.09.01 / 千葉N子

みんな、元気?

あたしはね、死ぬかと思ったわ。

ほんと、死ぬかと思った。

というのも、コロナワクチンよ。2回目を一昨日打ったんだけど、昨日朝起きたら、ひっじょ~~にだるくて、熱を測ったら、なんと39℃!!!!!

ギエエエエエエエエエエ!!!!!

その後、震えが止まらず、毛布にくるまってただただ気持ち悪さに耐えたわ……。

翌日も熱は収まらず、38.8℃!!!

お、恐ろしい……やっと夕方になって37℃近くまで下りてきて、こうしてブログを書いているけど、マジで死ぬかと思ったわよ。

ステディが献身的に介護してくれたからよかったけど、ほんときっつかった……。

ちなみに、ステディは私が打った前日に打っていて、高熱経験者。

だから、どう対処してもらえたら嬉しいのかを熟知していて。首には氷枕、おでこには寝れタオル、脇にはひやひやのペットポトルをはさんでくれたの。

そして、私の隣で寝てくれたんだけど、ステディの冷えた体にぴたーっとくっついている間、幸せだった……。ありがとう、ステディ……。

そしてそして、あくる日!!

ついに来ましたわ。私の大散財したものが……!!

それがこれ!!!

TASAKIのデインジャーイヤーカフ!!!!

その昔、「これ可愛いよ」と教えられ、勇気を出して購入したものの、あえなくステディに「なくてもいいと思う」と言われ、泣く泣く返品した商品……。。

でもでも、どうしても忘れられなくて、フリマアプリで買っちゃった!!!!

 

実はメルカリでは、いま、大々的なキャンペーンをやっておりまして。

その名も『はじめての定額払いで50%還元&さらに半年分手数料実質無料』というもの!

つ・ま・り!!

今回のお買い物で5000円(上限額)+審査完了ボーナスの1000円+半年分手数料分のポイントが返ってくる、というブラボーなキャンペーンなの!!

その昔、あたしゃ定額払いに落ちており、「このヤロウ!!!!メルカリめ~~~!!」と怒りまくっていたのですが、なんと今回はつるーっと審査に合格しました。

やけっぱちだったから、「奥様」として職場もかかずに審査を申し込んだんだけど、受かったよ~~~!!

もしかして、今、定額払いはねらい目かもしれないです。定額払いにおちたみんな!!今なら受かるかもよ!!

とはいえ、定額払いっちゅーても、年利15%のリボ払いと変わらないので、手数料無料期間が終わったら、速攻払っちゃおうと思っています。フー、払うものがいっぱいで目が回りそうよ……?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事