最近買ったものを紹介するね!

最近の購入品

2021.10.30 / 千葉N子

 

やっほー!仙台行ってきたよ、仙台!!!

今日の洋服のテーマは『ザ・ブラック』

こーんな感じにまとめてみました。

 

上下ブラックの服に革ジャン!そして、パールのジュエリーをつけました。

 

 

 

 

この格好はなかなか好評で、ステディも「その髪型にその恰好似合ってるよ」と言ってくれましたし、お店のお姉さんも「その恰好素敵です」と言ってくれました。

ゥフフフフ、ほめられると嬉しい~~~~!!!

って言っても、これは私のセンスではなくて、革ジャンのおかげなんですけどね笑。

さて。仙台に行って、私が迷いに迷って買ったのがこちら!

 

ヤヌークのデニムシャツと、ジャーナルスタンダードのワンピース!

ヤヌークのシャツは楽天にもありました!

 

 

 

これがねえ、絶妙なカラーでしかも体が泳ぐ大きめなシャツでとーっても着心地が良いのです!!

店頭でこの子を見て、一目ぼれし、試着してみたのですが、「良い!!」ということになり、即決しました。ガリャルダガランテ特注のカラーだとは知らなかったけど、素敵なニュアンスカラーでおすすめです!

 

また、ジャーナルスタンダードのワンピース。これもよい!!

 

 

ベイクルーズストアでまだ買えます!

首元がちくちくしたら嫌だなあと思いながら試着してみたのですが、首がちくちくすることもなく、やわらかくてすごく着やすかったです。

なにより、ワンピースなのにお値段が可愛い!!そして、袖のふわっとしたところが可愛い!!大人でも挑戦しやすいちょい甘ワンピースだと思いました!

 

あとね……予算の都合で即決できなかったのですが、このカーディガンもめっちゃ可愛かったです。

HOLIDAYのカーディガン!

 

ロゴの部分がおしゃれで、3万円くらいだったら即決だったのですが、50600円……。ううっ!!となってしまい、少し考えることにしました。

ああん、でもこのカーディガンもめちゃくちゃ可愛かったです。

はあ……ちょろっと買い物に行っちゃうと欲しいものがどんどんできてしまう……沼よ、沼……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 文章が書きたいのに、書くことがない。 そんなときない? 私、今日は暇すぎてずーっと確定申告の還付金がいくらくるのか調べていたわ? でも、「ウン十万円戻ってくるんです~~~!!」なんて…
    2022.01.08
  • 嗚呼、マリソル様。マリソル様~~~~~!!!! マリソルというのは、私の愛読紙なのですが、今月もやられちまいました。 私が「あいや――!!」と思ったのは、この写真!! さあ、私がどの…
    2021.06.06
  • ステディに「おしゃれ旋風」が巻き起こっています。 お高いブーツを買ったことから、ステディはおしゃれに目覚め、マンサイ堂(中古屋)に行っては、新たなアイテムを買い足しているのです。 &nbs…
    2023.01.07
  • 寒い日が続いていますねえ……。 私は寒いと毛布にくるまって、なかなか動こうとしないのですが、ステディはきびきびとベッドメイキングをしてくれます。 「2階、お布団敷きなおして、暖房付けてきた…
    2022.12.11
  • やっほー!今日はステディとデートに行ってきたよ! 今日、お昼ご飯を食べていたらステディに「天気もいいし、ちょっとデートしない?」と言われました。足を伸ばしてドライブデートしようとのこと。 …
    2021.08.19