イチゴ嫌いな人っている?

食べてみたい!!ビッグサイズのストロベリーチーズプリン

2022.03.12 / 千葉N子

先日、友達が『ストロベリーチーズプリン』なるものを買ったんですよ。

それが「めちゃくちゃ美味!!」という話を聞きつけました。

http://www.marlowe1984.com/shopdetail/000000000212/?category_code=ct2&sort=recommend&page=1

(これがURLね)

友達曰く、元々好きなお店だったんだけど、春からの新発売でつい買っちゃった、とのこと。

見た目がビッグで華やかで一目ぼれしたものの、友人は実はレアチーズやスフレがあまり得意ではなかったそう。

なので「こんな大きいもの食べたら、気持ち悪くならないかなあ……」と思ったそうですが、実際食べてみると……

 

食べ始めたら止まらないほどおいしかったんだって!!!!

ちょうど遊びに来ていた友達にも出したらしいんだけど、「おいしい!おいしい!」って食べていたらしいよ。

軽くてほどよい甘みとイチゴの香り……じゅるり。

 

友達「市販のプリンより量が多いので、食べ切れないかも……って思いがちだけど、コンビニやスーパーにあるプリンほどしつこい甘さじゃないから、おすすめ!!このお店のプリンはどれも食べ始めたら止まらないよ~~」

 

うーん、食べた~~~~い!!!!!

そうよ、女子はいちごが好きよ!!!いちごのプリン食わせろ~~~~!!!

ネックなのはやばりそのお値段。1026円と強気です。

値段高いな~と思うものの、大きめのコップ一杯分もあるし、満足度は高いんだって。「ガラスのコップもメモリがついていて再利用できてめちゃくちゃ便利!」とのこと。女性でも持ちやすいサイズ感で口を付ける部分が少し太くなっていて使いやすいんだそうです。

なるほどねえ。この間、映画館でドラえもんのコップ(飲み物付き)が1000円で売られていたけど、コップ目当てで買ったら、なかなか良い買い物なのかも!

以上、友人のおすすめでした~~。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事