バースデーイベントと合わせたら、270万円よお!!

2か月で270万円を使う女

2023.04.09 / 千葉N子

くあ~~~~~~~~!!!

失敗したあ~~~~~~~~!!

失敗したあ~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

私が何をくよくよしているのかと言うと、三越のカードの話よ!!

この間、三越で3万円くらいの買い物をした際、「カードを作りませんか?」っちゅーから、作ったんだけど、3万円の買い物で、1450ポイント入ったの!!

ちゅーことはさあ、ちゅーことはさあ、先日買ったバッグの代金279000円を三越のカードで支払っていたら……13000ポイント近く入ったっちゅーことじゃんね!!!

 

 

ギャース!!!!!

ああ、ちくしょう、ちくしょうめい。悔しいよお~~~!!!

 

 

 

 

それにスックのリスの毛のブラシも買ったのよ、そっちは33000円。その額で1500円ポイントもらえたじゃんね!!??

く~~~やし~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

はあ……私って買い物の疫病神でもついてるのかしら。ことごとく失敗しているわ……?

って、そういえば、リスの毛のブラシのことも、バッグの話のことも言ってなかったわね?

この話は明日以降、詳しく話すわ。

いずれも私の大散財祭りの時に買ったのよ。

大散財祭り……。ちょっと前にこの一大イベントがやってきたんだけど、聞いて驚きなさい、私なななんと、累計100万円くらい使っちゃってるのよ!!!どひー!!!

バースデーイベントで84万円+86万円をすでに使っているから……

270万円………使ったの……?あたし……。

それで、昨日は暗澹たる気持ちになって、ステディに「私はこの先、どうしたらいいんだろう。もし今お世話になっているクライアントさんがつぶれたら、あたしゃあ路頭に迷うことになる」と真顔で言ったわ?

そしたら、ステディは「そうなったら、とりあえず今持っているジュエリーを全部売ることだね」だって……。

ぎゃわわわわわ~~~~~~~~~~ん!!!!

今あるジュエリーを売るゥ!!!????

せっかく集めたかわいこちゃんたちを売るですってェ!!!!??????

というわけで、私は悲しみのあまり押し黙り、ステディは「大丈夫だよ、仕事はくるよ……」と慰めてくれました。

ああ、本当に自転車操業よ???

どんなに極貧生活をしていても、ローンのために月28万円は稼がないとあたしゃ、破産なのよっ!!???し、信じられない!!!!

って、そんな女が270万円も使うなって話よ!!あたしゃ、バカか!!!

そうよ……バカだから、こんなとちくるった記事を書いているのよね……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事