花火はいいもんですねえ

ステディと花火大会に行ってきました!

2022.08.17 / 千葉N子

昨日はステディと花火大会に行ってきました!

花火大会は7時からだったので、4時に家を出発!!

道中、セブンでコーヒーを買っていったのですが、ステディがふと私の格好を見て、「待った」といいました。

WHAT……?

 

 

 

 

 

ステディ「また痴女コーデになってるよ……」

 

 

 

 

 

WWWWWHAAAAAAAAAATTTTTTT?????

 

 

 

見ると、たしかに横のスリットから地肌がはみ出ている……!!!

この間はブラジャースケスケの痴女コーデだったけど、今回はサイドの腹チラ見せをしてしまっていたらしい……。

そういえば、ちょっと前まで妹が実家に帰省していたんだけど、そのときも痴女コーデを披露してしまったのよね。

妹が「ねえちゃん、ブラ赤いでしょ」と指摘してきて「なんでわかるのー-!!??」と言ったら、「見えてるよ」とのこと。

なんだって、あたしゃ痴女おばさんになってしまうのかしら……。

昔、スーパーの駐車場で下半身スパッツならぬタイツ(うっすら地肌が見えている)だけで歩いている、パンツ丸出しおばさんを見たけど、あんなふうにはなりたくないわ……トホホ。

 

 

気を取り直して、花火大会!!

会場でまず思ったことは、『スマホの電波が届かない!!』ということでした。

これはマジで困ったわ……。

かき氷を買いに外に出たんだけど、あまりの人の多さになかなか買えないでいるうちに花火が始まっちゃって、ステディから鬼電が……!!」

でも、電話に出てもステディはなにを言ってるのか分からないし(あーとかうーとかしか聞こえない)、私は「聞こえない―!!」と言いながら、電話をきり続けたんだけど、ステディ曰く、ステディのほうの電話には音声が届いていたんだって。

だから、なんとか私がいる場所を教えてほしかったらしいんだけど、私がガチャ切りしつづけるからまいったって言ってたわ……。

 

 

 

肝心の花火は、すごいの一言。

2尺玉の映像をどうぞ!!!

 

 

このほかにも、いろんな花火があがっていました。平原綾香のジュピターに合わせ、ドーンドーンと舞い上がる花火……。

 

 

 

 

そのときです。

ふいにステディがぽつりと言いました。

 

「N子ちゃんに会えてよかった……」

 

なんと!!!!!????このロマンチックな場面で告白!!!!???

ああ、私も好きよ、ダーリン。

そんなことを思っていたら……

 

「駐車場で待ち合わせしようにも、N子ちゃんは場所が分からないだろうし、この混雑した会場で見つけるのは本当に大変だったと思う 出会えてよかった……」

 

って、え!!!!!!

さっきの迷子の話かよ!!!!!!!

 

まったく、あたしゃあ、『出会えてよかった』って言うから、てっきり「あなたにあえーてー本当によかった~~」みたいなことかと思ったじゃないの!!

まあ、なにはともあれ、花火大会はとっても楽しく、いい夏の思い出になりました。

明日からはディズニー旅行!!!

N子の夏休みはまだまだ続くのだっ!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、ステディが部屋の中に蚊がいると言い出しました。 私「蚊を殺すスプレーみたいなのってないの?」 ステディ「あるよ、2階に」   というので、私が取りに行こうとす…
    2022.08.29
  • やっほ~~~~!! みんな、楽しいお正月を過ごしてるゥ?? 私はというと、実家で年越しのごちそうを食べ、妹とステディと初詣に行き、元旦はごろごろ寝て過ごし、今に至るわ。  …
    2023.01.02
  • ステディはデザイナーであり、音響屋さんであり、シェフでもあるんですが、その美的センスは私も一目置いております。     私のホームページを見てもらえれば分かると思…
    2023.04.01
  • 昨日はステディのお世話になっている方の家でクリスマス会!!       自家製ローストチキンを頂き、おいしいワインを飲み、楽しい時を過ごしました。…
    2022.12.26
  •   いらない……。 絶対要らない……。     そう思っているのに、欲しいもの――それがイヤーカフ。   お値段、約2…
    2022.02.15