kataokaさんラブ……

kataokaさんで約80万円使ってきちゃった……

2022.03.09 / 千葉N子

私にとってkataokaさん(ジュエリーブランド)はもはやホストだという話をしましょうか。

 

 

 

 

え?

なに言ってるのか、さっぱり意味が分からないって?

 

 

そう、ざっくり嚙み砕いて言うとね。Kataokaさんのジュエリーを買うことが私の生きがいなのだっちゅーことです。

 

 

考えてみて。世の中のホス狂いのお姉さんたちは、一生懸命働いたお金をせっせとホストに貢ぎ、300万円のシャンパンタワーなんかやっちゃうじゃない?

それからしたら、私の80万円なんて、かわいらしい数字だと思うのよ。

 

 

 

 

え?

 

 

 

今、さらりとなんて言ったか、って……?

 

 

てへ……観念するわ。

 

今日、798000円をリボってきちゃった…………。

 

 

ことの発端は、アベリさんの優待でした。

アベリさんの優待期間中になにか買わねばと焦った私は、アベリさんにチェーンリング制作の見積もりを依頼したのです。その結果、57万円(優待が効いて51万円)でチェーンリングを作ってもらえることが判明しました。

そのとき……っ!!!そのとき、悪魔・N子がささやいたのです……!!

 

悪魔・N子「アベリさんに50万円投入できるなら、あなたの敬愛するkataokaさんに貢ぐのが筋ってものじゃないの?」

 

ぐわわわわ~~~~~~~~~~ん!!!!(頭の中でドラが鳴っている)

元はと言えば、『アベリさんの優待が切れるからその前になにか買いたい』だったはずが、『50万円あるなら、本家のkataokaさんに貢ぐべし』という目標にすり替わってしまった~~~!!!オーノー!!!

そんなわけで、kataokaさんで桃色のリングを買ってしまった、というわけ……。てへへへへ……。

では、私の購入したリングをお見せするわっ!!!

こちらですっ!!!!

 

 

 

はわわわ……おキレイ…………。

Kataokaさんの一点物のリング……。これで一点物のリングの所有数は3点になった……。余は満足じゃよ……。

これから地獄の完済生活が始まりますが、一生懸命仕事する所存であります。

押忍。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事