ショートブーツっていいよねえ

コルソローマのブーツが欲しい!!

2021.11.13 / 千葉N子

たまに訪れる靴ブーム。

別に靴はあるんですが、もっともっと靴が欲しい!!!

しゃれ見えする靴が欲しい~~~~~!!!!

てなわけで、雑誌で靴を探していた千葉N子です。

 

 

 

今回、あたしが狙っているのは白い靴!!

できれば白いブーツが欲しいッ!!!

そう、最近読んだおしゃれの本に、「靴で抜け感を作る」みたいなことが書かれていたのです。

ねえ、見て。この本にも書いてあるのよ。

『シューズが白いだけで格段におしゃれ偏差値があがる』って。

 

靴で抜け感……靴で抜け感……。

真冬は白いブーツを履くのがおしゃれなのだ。

で、雑誌を見ていて気になったのが、このブーツ。

コルソローマのショートブーツ!

 

私はあまりヒールが得意ではないので、ヒールが低いもの。

そして、足の先がとがっていないもの、という基準で選んでいたらこの子にたどり着きました。

私の欲しいサイズはラスト1点……!!!

ほ、ほ、欲しい~~~~~!!!!

でもね、もうお分かりでしょう。

N子が「欲しい~~~~!!!」と言っているのに、買わないときには、ひとつの理由があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

価格がお高いこと!!

 

 

 

このブーツ、45000円もしやがるのよ……っ!!!

くっそ~~~~~!!!!

 

とりあえず、明後日街に出かける用事があるので、靴屋さんを見て……考えます。

うーん、2万円くらいなら即決なんだけどなあ……とほほ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事