かなぴいよお~~~~~

56000円を一瞬で灰にした女

2021.12.13 / 千葉N子

し……失敗した……56000円……。

56000円、どぶに捨てたよおおお、え~~~~ん!!!!!

 

 

 

 

 

最近、私、フリマアプリをアンインストールしたんですよ。

その理由が……これ。

56000円のミンクのマフラーをフリマアプリで買ったんですが、それが絶妙に着にくくて、「こんなのいらーーん!!」となってしまったから!!

 

 

そのマフラーは、なんというか、ボタンの位置が微妙で、着てみてもなんかしっくりこなくて、そのせいで着にくいのかなあ?と思って、服のお直し屋さんに出してボタンの位置を直してもらったのですが、それでも着にくかったの……。

56000円ったら大金じゃないの……ああ……私ったら……。

あまりにショックでインターネットで検索しましたよ。

『6万円 負けた』『6万円 失った』って。

その結果、パチンコで負けた人の話がずらずら~~~っと出てきました。

「俺は今月18万円すった」「6万円で辞めときゃよかった」なんてコメントを見ているうちに、じんわりと癒されました……。

 

 

 

 

そ、そうよね……。私、たしかに56000円失敗しちゃったけど、今月は10万円以上、フリマアプリでお得に買ってるし……。ギャンブルが今回はたまたま負けたって思うしかないっ……!!

 

 

 

 

とはいえ、56000円負けたのはショックだったので、こうも思いました。

「もう実物を見ていない買い物はしない!!」と……。

そんなわけでとりあえずフリマアプリを削除してみたってわけ。

また、購入しないとはいえないけど、とりあえず三か月くらいはフリマアプリと距離を取ってみようと思ってます。

はあ~~~~~、ショックだあ~~~~~!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 日夜、うまいものを研究しているステディ。 今日もまた、私が昼寝から目覚めると、台所でごそごそとなにかの準備をしていました。 「たくちゃーん、なにしてるの?」と聞くと、「クレープの準備!」と…
    2022.08.12
  • やっほー!家にパソコンが届いたよお! おニューのパソコン♪うれしす。うれしす。   それで、早速パソコンの初期設定を始めたんだけど、今のパソコンって顔認識までやるの…
    2021.07.05
  • 最近、パールリングが欲しい熱が爆発しておりまして。 パールといえばTASAKIかなあと思いまして。 で、TASAKIのパールリングを一生懸命調べていたんですよ。 私が気になったのは、…
    2021.11.19
  • やほー! 今日も私は昼ご飯を食べた後、4時ごろまで寝ていたわ!! ザ・現実逃避よ!! さて、今日も私がいつものように起きてきて、リビングに到着し、ふら~~っとソファに行こうとしたとこ…
    2021.09.18
  • TASAKIのイヤーカフ、可愛い。イヤーカフ、はあはあ(*´Д`)。 どうも、TASAKIのイヤーカフが欲しくてたまらない千葉N子です。 TASAKIのイヤーカフをTwitterで教えても…
    2021.04.18