やっぱ実際につけてみると違いますな

TASAKI(タサキ)のバランスシグネスチャーリングが欲しかったんだけど

2021.11.19 / 千葉N子

最近、パールリングが欲しい熱が爆発しておりまして。

パールといえばTASAKIかなあと思いまして。

で、TASAKIのパールリングを一生懸命調べていたんですよ。

私が気になったのは、このリング。

TASAKIのバランス シグネスチャーリング。

5連のタイプであります。

 

そのお値段……368500円……!!

た、たけ~~~~!!!!!

でもねでもね、TASAKIの商品ってみんなこのくらい高いのよ!!

だから、この子が特別ってわけじゃないの!

きっとすんごいいいパールを使っているに違いないわっ!!!

しかし、気になるのはそのサイズ感……。

5連のパールってすごい迫力があるけど、実際につけた感じはどうなのかしら……。

TASAKIはそのデザインがシンプルなために、いろんなところでパクられているというので、とりあえず模造品でいいや~~と思い、調べてみると、TASAKIの5連リングそっくりなリングが売られているのを発見。

 

さっそくゲットしてみました。

で、実際につけてみたのですが……。

うーん、ちょっと邪魔かも……というのが第一印象。

 

5連の部分が一番かわいいポイントなのですが、そのリングを薬指につけていたこともあり、なーんかバランスが悪い。中指につけたらまた違うのかなあ、ウーン。

そんなわけで、バランスリングはあきらめることにしました。

ふう……。即決しなくてよかったわあ……。

実はラクマで、同じあこや真珠を使った、K18の5連パールリング(バーの部分までほぼ一緒!)が12万円で売られていたので、クーポンを使ってその子を買おうかと思っていたのです。

ほっ……。即決せずにとりあえず模造品買っておいてよかった……。

 

私のフリマアプリページで模造品のほうは出しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

パールって劣化するものと聞いているので、リングは模造パールで十分かも、なんて思っている自分がいます💦

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • やほー!! Kataokaさんの新作が出たんだけど、みんなはもう見た? わたしはこれが気になったよ。 パライバトルマリンとダイヤの双子ちゃんリング。 でもさあ、ぱっと見…
    2023.10.24
  • 今日は食べたわ……。 めちゃくちゃ食べた……。 というのも……この子にハマっちゃったから!!! これ、セブンイレブンのチョコマフィン。   今、絶賛売り…
    2022.03.28
  •     着るだけで血流をうながし、疲労を軽減してくれたり、安眠に導いてくれるパジャマがあるらしい……。 そのパジャマを腰に当てて、前屈すると、びよーんと前に倒れら…
    2022.08.01
  • 今日は、ステディの主催する音楽イベントに行ってきました! やあ、事前の情報で『雨かも』と言われていたのですが、快晴でよかった~~~~!! そして、私が音楽イベントを楽しんでいると、kata…
    2023.06.03
  • 27日、ステディと東北大病院に行ってきました! ステディは「今日は手術日とかを決めると思うよ~」などと言っていたのですが、実際は『バイオプシーの検査』をはじめ、さまざまな検査をやることに。 …
    2022.09.29