すべてはマネから入るものなり

東京でおしゃんな友達が着てた服・・・・・・マネして買っちゃった!

2022.11.28 / 千葉N子

東京でさあ、友達に会ったんだけど、その子のファッションがめちゃくちゃ可愛かったの。

その子は茶色のスカートにロイヤルブルーのニット、それに茶系のコートを合わせていたんだけど、その恰好がめーっちゃお上品だったのよ!!!!

 

 

 

思わず自分の恰好を見て……「OH・・・・・・」と思ったわ?

 

 

 

私、だっせえ。そこはかとなくだっせえ。まあ……その理由は、私がデブだというのもあるんだけども……。

とにかく!!!その子の恰好を東京から帰ってきても思い出していたの。

ロイヤルブルーのニットに茶系のスカート……。

 

 

 

あっ!!茶系のスカートならあるじゃないの!!!!

あとは、ロイヤルブルーのニットを手に入れるのみっ!!!!

 

 

 

ただ問題は……サイズ感なのよ。

旅行でさらに太って、現在76~78をうろついている私には、Mサイズの服は……無理!!!!

というわけで、探しに探した結果、ユニクロのこれを買うことにしました。

 

『エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)』のブルー!

 

 

私は2XLを頼みました!

鮮やかなブルーカラーで楽しみィ!!

これで憧れの友達の恰好を真似しちゃうんだ!くふふ……!!!

届いたら、コーデをお見せするので(友達のファッションのままだけどさ)、もし「おっ!?」と思われた方がいらっしゃいましたら、ユニクロへGOです!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ツイッターでも告知したのですが、千葉N子の電子書籍が昨日発売となりました!     私が書いたとはいえ、データをもらえるわけもなく、買いましたよ、ええ、ス…
    2022.09.03
  • 最近、私の中できれいになりたい欲がバカ上がりしているんですよ!!! でね、これを機に20万円くらい使って、スキンケアからメイク用品、ヘアケア用品をがらっと変えてみたの!! ふっはっはっは!…
    2023.03.25
  • オーホッホッホッホッホ!!!!! 聞け聞け聞けィ、皆の衆!!!わらわはまたもや散財してきたぜよ~~~~!!!! というのもね、仙台に行ったら、このネックレスを見つけたの!! ジジのコ…
    2022.01.22
  •     それにしても、ベイクルーズストアってすごいんですよ。         ほぼ毎日のようにショ…
    2021.11.22
  • 返してきたわ……? 返してきたわよ、125万円!!   と言いたいところだけど、実際はまだ125万円は手元にあるの。 今日、銀行に繰り上げ返済に行ってきたんだ…
    2023.07.18