なんだって、いいものは高いのじゃよ

ドゥーズィーエムクラスのコートがほちい

2022.12.14 / 千葉N子

しゃむ~~~~~~~~~!!

めーっちゃ、しゃむ~~~~~~~~~!!!

 

 

 

絶賛、みのむし状態になっている私です、こんにちは~~~。

岩手の冬はねえ、もうめちゃんこ寒いのよお……!!

今日もフリマアプリで売れた商品をヤマトに出しに行ったのですが、外は吹雪でした……!!!

断腸の思いで、ジュエリー整理していることもあり、ZOZOカードのほう、年内に完済できそうです。おめでとう、あたし……!!

残るは楽天カードと銀行だけなーり!!!

これからも気を引き締めて、返していくぞ~~~~!!!お~~~~!!!

 

 

 

 

・・・・・・で、話は散財の話に戻るのですが(なんでやねん)

 

 

 

 

 

最近、すっごく可愛いコートを見つけたんですよ。ドゥーズィ―エムクラスというブランドのものなのですが……。

これこれ、ねえ、可愛くない???

 

 

 

 

でも、全然可愛くないのがそのお値段。

176000円……。

しかもね、しかも。カートに入れているうちに、あっという間にかっさらわれて、黒は完売してしまったの……。あああ、かなぴー!!

でもね、洋服に176000円ですよ、あなた。

どこの有閑マダムだって感じですよ……ね?ええ、そうですよね。

欲しいは欲しかったのですが、これを買ったら、私はまたビンのボウまっしぐら。

てなわけで、いさぎよく……(?)諦めました。

あーあ、セールまで残っていたら、もしかして……!!と思っていたんだけどなあ、がっくし。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事