アーカーって可愛いけどちょいと高いよね

アーカー(AHKAH)の星のピアスに胸キュン

2022.01.12 / 千葉N子

ぎゃわわわわ~~~~ん!!!!!

せっかく書いた記事が消えた~~~~~~!!うおー――ん!!!!

ま、別に大した話はしてないんですけどね……フンっ!!

なんの話をしていたかというと、「ラクマで欲しいピアス見つけた~~」というもの。

 

アーカーのスプレンディッドコメットクリップピアス(定価95700円)とピアスパーツ(定価80300円)がお安く売られていたのです。……昨日までね。

 

 

そう、さっき「あのピアス、買おうかな~?」と思って見に行ったら……、

商品情報が削除されていたの!!ガガガガーーーン!!

 

他サイトで売れたのか、出品者さんが「やっぱいいや」と思ったのかは分からないけど、でもショックだったわ……。

なぜ私が件のピアスを見つけた瞬間に買わなかったのかというと……、このピアスには「ピアスボロン問題」があったからです。

 

 

ピアスボロン問題とは―――、説明しよう!!

 

このような横に長いタイプのピアスはつけていると、最初はいいが、そのうちボローンと下におっこちてしまうのである!!

 

私は今まで2回もこのピアスボロン問題にぶつかり、ピアスを手放してきた過去があるのだ!!

しかしね、このピアスボロン問題も、最近私は克服する術を身に着けたんですよ。

それはアイプチを使う方法!!

アイプチのねばねば部分を使って、ピアスと地肌を接着することでボロンを防ぐのです!!

これは本当によかった!!

なので、もうピアスボロン問題に打ち勝って、このピアスを買おうと思ったんだけど……なくなってしまってショックだったの……。

私のように横長のピアスを買って、「失敗した~!!」と思っている方は、ぜひアイプチを使ってみてください!

ああ、あのピアス、再販されないかなあ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事