トーカティブのネックレス会場はこちらでーす

トーカティブのネックレスを大放出!!

2023.04.05 / 千葉N子

くわああ~~~~~~~~!!!

またもや、欲しいものができてしまったっ!!!

そして、光の速さでポチってしまった……!!!

 

 

 

金欠だあああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

そんなわけで、もう売れないわと思ってましたが、ここにきて秘蔵っ子を放出することに……。

それがこれ、

Necklace WISH Spiga11 95CM(通常価格¥397,100)

 

 

 

これをね……!!出すときがついに来たって感じよ……。

ウーン、この子はめちゃくちゃ気に入って買って、めちゃくちゃ好きだったもの。

だから、出すのは忍びないんだけど……新しいジュエリーに50万円以上使いこんじゃったのよねえ……(遠い目)

とはいえ、自分でも気に入っている商品だから、もってけドロボーな価格にはできなくて、35万円の値を付けてメルカリに売りに出したわ。

というわけで、

 

直接取引なら、315000円でお譲りしますっ!!!!

 

 

わーお、定価よりも9万円もやっすーい!!!

本当にこれは使いやすいのでおすすめよ。

ネックレスとしてはもちろん、くるくる巻いてブレスレットにもできちゃう優れモノなの。

私もできれば手元に置いておきたいんだけど……。まあ、売れなかったら、それでもいっかって感じ!!

ではでは、私の購入品紹介もまたやるね!!

それではまた~~~♪

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • オーホッホッホッホッホ!!!!! 聞け聞け聞けィ、皆の衆!!!わらわはまたもや散財してきたぜよ~~~~!!!! というのもね、仙台に行ったら、このネックレスを見つけたの!! ジジのコ…
    2022.01.22
  • 今日、カルティエから『お礼』なるメールが届きました。     はて? 新手の迷惑メール???     と思いながら見て…
    2022.10.13
  • ステディ入院から早1日。 ステディは今日も元気に、検査へとむかいました。 今日は、CTをとって、最新の画像を見ながら、手術の段取りを決めるんだそうです。 ステディは「食事はまずいんだ…
    2022.10.27
  • にゃーーーーっはっはっはっは!!!! 来たぞ、来たぞ、来たぞ~~~~~!!!! マディソンブルーのネックレス!!!   これがねえ、あたしゃ欲しかったのよ。す…
    2021.11.10
  • ボンジュール? ご機嫌はいかが? 最近、暖かい日が続いていますね! それに伴い、私の服装もどんどん薄着になっています。デブは暑がりって言葉があるけど……否めないわ? そんなわけ…
    2021.06.03