最近買ってみてすごくよかったものを紹介していくわ?

【最近買ってよかったもの①】ナノケアドライヤー!

2023.03.25 / 千葉N子

最近、私の中できれいになりたい欲がバカ上がりしているんですよ!!!

でね、これを機に20万円くらい使って、スキンケアからメイク用品、ヘアケア用品をがらっと変えてみたの!!

ふっはっはっは!!金でぶん殴るのはあたしの専売特許よおお~~~~~~~~~!!!

というわけで、今回から、最近買ってよかったものを1個ずつ紹介していこうと思うわ?

まずは、ひとつめ!

パナソニックのヘアドライヤー!お値段38610円。


パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透ナノイー&ミネラル搭載 コンパクト ディープネイビー EH-NA0J-Aってやつなんだけど、めちゃくちゃよかった!!!

まず、風が大風量!!

今までもパナソニックのナノイーを使っていたんだけど、それでも「風量多いな♪」と思っていたら、さらなる風量で「おお!!?」と思いました。

ちなみに、前に使っていたドライヤーはステディにあげたんだけど、「風量すごいね!」と言っていたので、私の感想は間違ってないと思う!

あとね、明日紹介するヘアオイルと私は一緒に買ったんだけど、そのヘアオイルとドライヤーを使うと、マジで髪の毛がちゅるんとするのよ。

 

 

例えるならば、サロン帰り?

今まで、髪の毛を洗うとボフン!!って広がっちゃうから、わざと2~3日洗わないで落ち着かせていたんだけど(汚ねえな・・・・・・)、

このドライヤーを使うようになってから、すぐにスタイリングが決まるからちゃんと毎日洗ってるわ?

と、こんな感じで私の髪質大改造計画はかなりイイ感じ!!!

これからも金の力でびしばし変わっていくわよお~~~~!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事