しゅ、しゅしゅごい~~~~~!!リカさん~~~~!!!

憧れのインスタグラマ―さんからジュエリーを買ったぞ!!

2022.01.30 / 千葉N子

ぎゃお~~~~~~~~~~~~~!!!!!

あたしゃ今、猛烈にっ……!!猛烈に興奮している……っ!!!

なんとなんとなんと、私の憧れのインスタグラマ―のリカさん(cejka1128)からジュエリーを買うことになったのです……!!!

ぎゃ~~~~~~~!!!!!!(興奮しすぎて雄たけびをあげている)

 

もうすでにサイゾーウーマンの沼コラムに思いのたけをつづっちゃったので、ここで書くことが限られてくるんですが、控えめに言ってめちゃくちゃすごい人なのよ、リカさんって。

まずね、リカさんはジュエリーがお好きで、いっぱいジュエリーを持っていらっしゃるんだけど、そのコーデがもう秀逸なのよっ……!!!あっと驚くようなコーデを毎回見せてくれるの。

 

リカさんのインスタを見ていると、「はわわわ~~。欲しい~~~~!!!!」となってしまう……。

そう、それは私以外の人間もそうだったようで。

連日、リカさんのインスタには「いくらですか?」「譲ってください」等のメッセージが届いているらしいの。

リカさんはきっぱりと「売り物ではないので、問い合わせはお控えください」って言ってるのにも関わらず、よ。

そう、リカさんはそうきっぱり断っているというのに、そのインスタ投稿をチェックしていなかった私は、恐れ多くもリカさんにこんなメッセージを出しちゃったのよ!!!

 

『リカさんのブレスレット、欲しくて欲しくて探したのですが、見つからず……。もし、万一譲ってもらうことができたら、いい値で買わせていただきたいですっ!!』」

ああ~~~~、バカバカバカ!!!!

人の話をまったく聞いていないバカ女とはこのことよ!!!!

 

でもね、なんとリカさんからこんなメッセージが届いたの。

 

 

 

 

『真似っこはもちろん大歓迎ですし、ブレスをお譲りするかに関しても、こうして交流がある方にお譲りするのはやぶさかではないです』

 

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!????

 

聞いた!?皆さん、聞きましてっ……!!!??

私、リカさんと『交流のある女』認定されていたのよ~~~~~~~~~~~!!!!!

う、嬉しい……嬉しすぎる……。

しかもよ、しかも。「いい値で」って言ったから、定価よりも割増しの価格をふっかけられるかも……とドキドキしていたら、ななななななーんと、購入価格の半額で売ってくれるということに……っ!!!

リカさん、あなたどんだけ優しいの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

そんなわけで、このブレスレット、うちに届きますっ!!!

ああん、今から待ち遠しくてしょうがないわっ……!!

とはいえ、リカさん曰く、インスタで紹介しているものは売り物ではないので、問い合わせ等は遠慮してほしいそうです。

そ、そうですよねえ……!(ドキドキ)

それにしても、今回は奇跡的な買い物だわ……。

長年、せっせとコラムを書いていてよかった……(しみじみ)。

 

ジュエリーに興味のある方は、ぜひリカさんのインスタをチェックしてみてください。ほんっとーに見ているだけで癒されます……っ!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • どうも!N子です! 今日はとても良いことがあったので、こうして筆をとっています! 最初に前提として、みんなに理解してほしいんだけど、うちの母親って曲者なのね? どう曲者なのかと言うと…
    2021.06.21
  • エルメスのアップルウォッチ、結局買いなおしちゃった。 これでわたしがアップルウォッチに投資した額は……60万くらい?       ぴ…
    2023.10.12
  • 東京旅行2日目! この日は、六本木ヒルズでディズニー・イマーシブ展を見てきました!       音響に詳しいステディがなんだかんだと説明して…
    2023.07.30
  • 見て!!見てよ、これ!!!   うっひょ~~~~~!!!目に入る写真のインパクトがすご~~~い! ロールケーキのなかでもクリームを中心にくるっとひと巻きだけしたタイ…
    2022.04.02
  • みんなー、ゴールデンウィーク楽しんでいるかーい?   私のほうはというと、妹が実家に遊びに来て、久しぶりに家族で揃ったわ? 妹は旦那さんと赤ちゃんと一緒に来ました。 …
    2022.05.04