散財癖は止まらない……!!

服沼に迷い込みベイクルーズストアで大散財!!

2021.11.27 / 千葉N子

きききき聞いてくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!

買い物に大成功してしまった~~~~~~!!!

ひゃっは~~~~~~!!!!

まずね、大前提として知っておいてほしいことがあるのですが、私、千葉N子は今、約71㎏もあるんですよ。

71㎏あるとね、お腹はぽっこり。太ももはパンパンで、着られる服がそれはまあ限られてくるのです。

で・も!!!

今回購入したワンピースはめちゃくちゃ良かったの!!!

太っている私の体型をきれ~~~に隠してくれたの!!!

それがこれ!!

L’Appartement Vintage Satin Cami ワンピース

L’Appartement Back Drape Cami Dress。

 

とくに Vintage Satin Cami ワンピースがよかったよ~~~!!!

着るのも楽だし、バックショットが可愛い~~~~!!!

 

お値段はちょっと張りますが、ぜひみんなにも着てほしいワンピースです。

この成功体験に気をよくして、ジャケットも追加で頼んじゃった……ぶへへへへへへへへ。

ああ、脳内麻薬がぶしゃぶしゃでるう!!

またもや服沼の中に迷い込みそう……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事