デブやめたい!!

【マンジャロ1日目】ついにデブを辞める日が来た

2026.08.12 / 千葉N子

ついに……この時が来たわ?

千葉N子、マンジャロデビュー!!!

 

いやあ、分かってるのよ。マンジャロの噂は今までいろいろ聞いてた。

リバウンドする体になるとか、筋肉量だけ落ちるとかさ。

でも、興味をもっていろんな人のブログを見て、思ったの。

みんな意外とちゃんとマンジャロと付き合えてるな、と。

てか、体重やっぱ激減するんだな、と。

 

最大の理由は、過食することがなくなるってこと。

私、昔は摂食障害で、過食ばっかしてたのよ(今もステディがいないとやっちゃうけど)。

そういうことをしたあとの自己嫌悪ってやばいし、体重ももちろん増える。

だからね、それがなくなればいいなと思ったの。

 

てことで、いろいろなサイトを調べてマンジャロ購入したんだけど、私は6か月コース60430円というものにしたわ。

1か月10000円くらいってことね。意外と安いと思った!

 

(でも、6か月後に15万?とかの追加コースに変更されるおそれがあるので、6か月後にしっかりコースキャンセルしないといけないみたい。忘れないようにしなくては……)

 

自分の腹に針を刺すのは怖かったけど、これも意外と簡単だった!

チクッとするくらい。

でもね、私、配達されてすぐに打ったからか、打ったあとがジンジン痛んだ!!冷蔵庫から出したら常温になるまで30分待てと書いてあったのに、私のバカバカバカ!!

 

「吐き気」「倦怠感」とかの副作用は全然なくて、その日は普通に食欲もアリ。1日の総摂取カロリーは1400ぐらいに収められたし、goodgoodと思っていたのよ。

そしたら……翌朝体重計乗ったら1キロも増えてた~~~~!!!なんでや~~~!!!

これは……むくみってやつ???

だって、昨日1400キロカロリーにしたやん!!いつもは2000以上とるんやで!!

 

ステディに泣きついたら「マンジャロが効いてる証拠じゃない?」って言ってたけど、そうなんかなあ……?

 

とりあえず、1日~2日目はとくになんにもおこらなかったわ?

次回に続く……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事