仙台旅行1日目!でんちゃんルームに泊まる【変なホテル】
仙台旅行に来ているわん。
ステディが仙台で3泊するって聞いたから「じゃあ、私も連れてけ!!」と言って、無理やりついてきたのよ。
1日目は一番町の居酒屋に入り、うまい手羽先を食べたんだけど、隣の客がうるせえうるせえ。
ステディが「俺、分かった」と突然言うので、なにかと思ったら
「隣に女子グループがいるじゃん。だから、あの男子グループ、バカみたいにデカい声出してるんだよ」とな。
ほお~~、あれは動物の求愛行動的ななにかなのか??
まあ、たしかに好きな子の近くにいると声デカくなるのは中学生あるあるかもしらん。
そんなわけで、二軒目はもうちょっと静かな店に行き、この日は終了。
……と思いきや、部屋についてびっくり!!
でんちゃんルームだ!!!

今回、我々は変なホテルってところに泊ったんだけど、でんちゃんルームしか空いてなかったのよね?
変なホテルはコンセプトルームをいくつか設けてて、そのうちの一つだったんだけど、まあ、部屋の中まるまるでんちゃん!!

おみやげのでんちゃんスナックもこのとおり、ざっくり。

ステディはでんちゃんのぬいぐるみが気に入って、抱いて寝てたみたいなんだけど、朝起きたら黒い物体が至近距離にあって、「うわあ!!」と叫んでた笑。
思いのほか、コンセプトルーム楽しかった!ほかにも、クレヨンしんちゃんの部屋や、動物園の部屋、新幹線の部屋などがあって、機会があったら泊まってみたい!
というわけで、2日目に続く!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。
千葉N子の本
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編②
お金はないのに散財したい!!!借金女王の千葉N子が借金を繰り返すトンデモな一冊。500万の借金を抱えてどこへいく
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編①
千葉N子の真骨頂、ジュエリー購入!!!!ジュエリーを見ると、もう目がランラン!!とどまるところを知らない女の備忘録
-
メルカリ沼から抜け出せない?!上
夢のつまったメルカリライフ。だけど、毎月の支払いに真っ青になるのはいつもの流れ……。
-
メルカリ沼から抜け出せない?!下
メルカリって楽しいけど時に苦しい。最近、私はアンティークにハマっているのですが、もうアンティーク市場は戦争よ!!




