CADEAUX JEWELRYさんへ下見に
すっかりブレスレットのお口になってしまった千葉N子。
水曜日の決戦を前に、月曜に下見に行きましたよ(そんな奴、いるのか??)
六本木ヒルズに着き、まっすぐにカド―さんに向かうと、見たことのない店員さんが「いらっしゃいませ~」と迎えてくれました。
一般客(?)を演じつつ、ジュエリーを見ていると、「あ!!!もしやレインボーの!?」と店員さん。はうあ!!なぜわかった!!??
火曜日に行くとは伝えていましたが、今日は月曜。なぜ見破られたんだ!?と思っていると……。
店員さん「全身、カド―のものを愛用してくださり、ありがとうございます!!」
ってたしかに、ブレスレットもバングルもネックレスも指輪もカド―さんだったあ~~~!!
店員さんはにこにこしながら、「嬉しいです~」と言ってくれました。
おっほん、わたくしこそが、カド―さんの親衛隊ざます。
最終確認に来たものの、レインボーブレスレットは本当に可愛かった!!!
キラッキラで全方位レインボーに輝いていてうつくしす~~~~~!!!

ああ、最高。やっぱり最高。この子は絶対に手に入れたい。この命と刺し違えても(?)。
そんなこんなで店員さんとキャアキャア言ってると、カド―姉妹のみちさん登場!!(カド―さんは姉妹のブランドで、自ら店頭に立っていらっしゃるのです)
キャー!!推しに会えた~~~~!!幸せ~~~~!!
思わず「水曜日よろしくお願いします」と頭を下げちゃったわよ。
その様子を遠めに見ていたステディは、帰りながら、「カド―さんにとってはNちゃんはすごくいいお客さんだね」と言いました。
「今頃、よっしゃー!!100万ゲットー!!って言ってるよ」とのこと。
べ、べべべ、べつにいいもん!!
カモがネギ背負って来たと思われたってさ!!
というわけで、火曜日は六本木で過ごして、水曜日を待つことに。
今度こそ待ってろよ~~~!!レインボーブレスレット!!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。
千葉N子の本
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編②
お金はないのに散財したい!!!借金女王の千葉N子が借金を繰り返すトンデモな一冊。500万の借金を抱えてどこへいく
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編①
千葉N子の真骨頂、ジュエリー購入!!!!ジュエリーを見ると、もう目がランラン!!とどまるところを知らない女の備忘録
-
メルカリ沼から抜け出せない?!上
夢のつまったメルカリライフ。だけど、毎月の支払いに真っ青になるのはいつもの流れ……。
-
メルカリ沼から抜け出せない?!下
メルカリって楽しいけど時に苦しい。最近、私はアンティークにハマっているのですが、もうアンティーク市場は戦争よ!!




