1日5000ビューよお!!

1日のページビューが5000を超えたので、なにがよかったか考えてみる

2023.05.22 / 千葉N子

す、すごいことが起こったぞおおおお~~~~~~~~~!!!

なんと、昨日の1日のページビューが5000を超えたの!!!

 

 

あ、あたくし、すごく注目されてるっ!!!??

ここ最近、私、何を投稿したっけ!!??と思い、慌てて見てみたんだけど、『ステディが出張から帰ってくる』とか『80kgの大台に突入した』とかどうでもいいことしか書いてなかったわ……?

 

 

ウーン、なにが起爆剤になったのか、さっぱり分からない……。

そういえば、この間、ステディが仕事のお知り合いに「ステディさんの奥さんって千葉N子さんですよね?」って言われたらしいわ……?

ちゃくちゃくと地元にも浸透してきている……マイネーム。喜ばしい限り。

 

 

 

ステディといえば、今日帰ってくるって話をしたわよね?

「何時に帰ってくるの!!??」と、尻尾をぶんぶんさせながら聞いたら、「午前中に出て~」と言うので、「おおっ!!」と思ったら「そこから秋葉原に寄って~昼過ぎに出るかな」だって!!!

 

 

 

んまああ~~~~~~~!!!!

こんなに可愛い奥さんが待っているというのに!!!

 

 

今日も追いLINEをして(めんどくせえ女だな)、「出発した!?出発した!?」と聞いたら、「カレー食べて帰っていい?」と言われて、バッカモーン!!!と言いそうになったわ。

 

でも、せっかくの東京だし……と思って、「1時には出るんじゃよ……?」と言ったの。

 

私も大人ねえ……。

 

 

でも、1時になっても連絡がなくて、電話したら、「高速乗った!」と言われ、ほっとしたのもつかの間、2時過ぎに「昼寝~~」とステディ。

 

 

バカッ!!バカバカ!!走れメロスのように帰ってこんかいっ!!!!!

 

 

そんなわけで、今はステディを待つ間、スタバに来て、こうして記事を書いているというわけよ?

急かしまくっていたら、ステディからこんな画像が送られてきたわ?

 

ウーン、まあそうなんだよねえ。

『生きて帰ってきてくれる』ことが一番ありがたい。

たしかにそうだわ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 23区―――大きいサイズのお店。それはデブの希望……!!夢……!!愛……!!いろんなものが詰まったお店なのだっ……!! だから私のようなぽちゃは、飛んで火にいる夏の虫のようにお店に飛び込むのであ…
    2022.06.09
  • 東京旅行の模様をアップしている最中なんだけど、先週の土曜日、秋田に行ったのね。 その報告を。 秋田はね~~。いい感じに田舎で過ごしやすかったよ~~(岩手住みのお前が言うなって話なんだけど)…
    2023.06.27
  • 行ってきたわ?泌尿器科に。     2日分のおしっこデータをとってこいっていうから、しっかりとっていったわよ。 そしたら――― 先生は、私の調子のよか…
    2023.05.12
  • ほーっほっほほほほほほ!!! ほーっほほほほほほほほ!!! やったわ!!!私、やったわ!!! 何をやったのかというと―――これよ!!!トーカティブのジュエリーケースを買ったのだあ~~…
    2023.04.15
  • 千葉N子の通販サイトの使い方――それは、どんなときもまず高いもの順に見ていくということ。 高いもの順にすると、そのカテゴリの一番つええヤツを見ることができるので、「ほほお、どいつが一番つよいんだ…
    2021.07.13