いやあ、あがったあがった

kataokaさん値上げ祭り閉幕

2023.05.15 / 千葉N子

Kataokaさんの値上げ祭り……ついに終わったわね?

 

 

 

いやあ、死闘だった……買うか買わないか……めちゃくちゃ迷った……。結局、1本購入したけれど、大変満足しているわ?

 

 

 

 

 

なんていったってーーーーもう買えなくなってるんだもの!!!

 

 

 

 

そう、値上げ祭りとは関係なく、私が購入したリングは、『ホームページから削除された』のよ……。

なぜかは分からない。分からないけど、なにか事情があるのでしょう……。

もうこのリングは作らないって決めたのかなあ?

 

だとしたら、最後に滑り込めてラッキーだったと言わざるを得ない。

うんうん、このタイミングで買ってよかった!!!

そうそう、肝心の値上げですが、やっぱり10~35%変わってました。

 

 

一番値上がりがえぐいと感じたのは、パライバのリングと私が狙っていたマーキスカットのダイヤリング。

80万円台で買えたものが100万円の大台に乗っていたわ?

あなおそろしや。

そしてそして、去年清水から飛び降りる気持ちで買った、このリングも、元値が高いからか、1383800円に!!私が122万円で買ってるから……値上げ率は15万円以上!!これは買っておいてよかった~~~~~!!!

 

ああ、それにしても、どんどん買えない価格になっていく……kataokaさんのリング。

一体、どこまでいっちゃうのかしら。

だって、私が昔買った45万のアイテムが、今や90万円に迫る勢いよ?

お、おしょろしすぎるう~~~~~~~~!!!

こうなると、「昔買っておけばよかった!!」ってめちゃくちゃ思うけど、昔はお金なかったんだし、悔やんだってしょうがないよね……。

まあ、今はkataokaコレクションも充実しているし、たのしもうっと!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事