入らなくてよかった……?

またも服屋で10万円散財しそうになった私

2023.05.05 / 千葉N子

やほー!!

実はセオリーでちゃっかり10万円分の買い物をしていた千葉N子よ?

 

 

ちょっと目を離すとすーぐ散財しちゃうのは私の悪い癖ね……。

今回、購入してみたのは、カーゴパンツとスケてるニットとジャケット。

 

カーゴパンツが34000円でニットが26000円でジャケットが4万円近くだったかなあ。

結論から先に言うと、カーゴパンツとニットは返品したわ?

だから、ジャケットのお金だけ、4万円だけ払うことになりそう。

カーゴパンツはねえ、気に入っていたんだけど、ぶっちゃけるわ……。サイズが合わなかったのよ……。

 

 

ええ、もちろん、太りすぎてて入らなかった、ってワケ。ほんと泣けてくるわよ、ちっくしょー!!!

 

 

 

そしてニットはまずまずよかったんだけど、ステディに「柄、ちょっとうるさくない?」と言われて、返品したわ……。

ステディの言うことはいつも正しい……。私はそう学習しているのよね。

あと、私にはちょっと考えもあったの。

この間、ユニクロに行った時に、スケスケの長袖が売っていたのを思い出したんだ。

ああ、これ着ればやりたかったスケスケコーデができるのでは……?と思ったの。

そんなわけで、ジャケットを除いた2つを返して、我々はユニクロに向かったわ?

でもね……。

試着してみたら、それなりにイイ感じだったから、お買い上げしてその場で着て、ステディに見せたんだけど……。

 

 

ステディ「それは痴女コーデではないかね?」

 

 

とステディが言いました。

「はあ??痴女コーデ??」

すかさず反論すると

ステディ「写真撮ってあげるよ」

と言うので、撮ってもらうことに……。

 

 

結果は……。

 

 

 

ゥググ……!!たしかに痴女コーデやんけええええええええ~~~~~~~~~!!!

 

てか、後ろ姿、プロレスラーみたいやないけ~~~~~~~!!!

 

 

ああ、かなしみ。

ムチムチ体型の私はなにをやっても痴女コーデになってしまうんよ……。

ステディ「とりあえず、ジャケット着て、それ着ようね」

私は仕方なくうなずいたわ……。

ち、ち、ちっきしょ~~~~~~!!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 昨日はステディと花火大会に行ってきました! 花火大会は7時からだったので、4時に家を出発!! 道中、セブンでコーヒーを買っていったのですが、ステディがふと私の格好を見て、「待った」といいま…
    2022.08.17
  • 買い物したものを見せる―――それはとても勇気のいることです。 なぜなら、私が「これきゃわいいですよね~~☆」とテンション高くお見せしても、大多数の人が「はあ?だっさ……!!だっさ……!!!」と思…
    2021.05.07
  • 1日目の夜はワインバーへ!! 私が予約した店がホテルから遠くて、ひいひい言いながら歩いていきました。 ステディに「ごめんね、遠くて……」と言うと、「いろんな店見られて楽しいよ!」とめちゃく…
    2023.03.10
  • 腰が痛いのよお……。 腰が……終わってる……。       何を隠そう。私は、ステディと出会う前、椎間板ヘルニアをやり、おばあちゃんのように…
    2022.11.30
  • うぐぐ~~~~~~~!! お金がない~~~~~~~~~~~!!!     「また言ってるよ、こいつ」って思った?思いましたよね? そーなの!!だって、…
    2024.03.20