行ってきたんじゃけど……

泌尿器科に行ってきたよお

2023.04.27 / 千葉N子

やほー!今日は行ってきたわよ……泌尿器科!!!!

 

 

2時から受付だったから、1時半には行って、カードをもらったんだけど……呼ばれたのは4時半だったわ?

く、くっそおお~~~~~~~~~!!!!

評判のいい病院に行ったがゆえのミス!!!!

 

 

 

肝心の診察は、今すぐにはどうにもできない結果だったわ……。

「笑うと尿がもれるんです」と恥をしのんで言ったんだけど、その結果は「骨盤底筋がゆるんでいるんだろうから、トレーニングしなさい」というもの。

あと、夜間の頻尿に悩んでるって言ったら、コップと紙を渡されて「これから2日間、尿の記録をとってください」と言われたわ?

 

 

めめめめめんどくせ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

ああ、でもね、頻尿の理由を知るためにゃあ仕方ない。

やるわ、やるわよ、あたしゃあ、尿の記録をとる!!!!

そんなわけで、私が病院に缶詰めになっている間、ステディは外でずっと待っていてくれたんだけど、その間、パチンコに行ったらしいのね。

11000円勝ったそうです、おめでとう、ステディ。

帰りには、ステディにケーキを買ってもらって、ぺろりとシュークリームとモンブランを食べたわ?

疲れた1日だったけれど、ステディが一緒だったからそれも半減。

ありがとうね、ステディ。そして、あたしゃ頻尿と戦い続けるわ~~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事