たいした話じゃなくてすまない

お食事中の人はご注意ください

2023.04.25 / 千葉N子

最近、頻尿がひどいわ?

 

 

 

ごめんなさいね、お食事中の人……って、先に『お食事中の人は見ないでください』って書くべきだったわ。すまない……。

そ、そうだ!!タイトルに書いておこう、『お食事中の人はご注意ください』って!!

 

 

 

まあ、大の話ではなくて小のほうだから、そこまで「うげえっ!!!!!げろげろげろっ!!!!」って人は少ないと思うんだけど……。

話を戻すわね、私、頻尿がひどいのよ。

ひどいときだと、1時間に1回起きるの。しかも肝心の小は全然出てこないのよ!!尿意はめちゃくちゃあるのに!!これってどういうことお!!?

これはね、ほんと拷問よ。せっかく気持ちよく寝ているというのに、夢で「ううっ!!トイレ行きたい……!!」と思うのよ。

 

それでトイレを探すも見つからない夢をうなされながら見ているうちに目覚めるの。

 

でも、トイレって下の階にあるし、なかなかにめんどくせえ……。

1時間に1回、階段を上り下りしなきゃいけないなんてなんの罰ゲームなのかしら!!??

 

そんなわけで、かかりつけのお医者さんに相談したところ、こう言われました。

 

 

 

「泌尿器科に行ってください」

 

 

 

 

そりゃそーだ。

てなわけで、明後日あたり、病院に行こうと思います。

はー、やだやだ、あたしゃ病院が嫌いなんじゃよお!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事