うう……ジュエリーをどんどん手放していくゥ!!

またもピアスを手放すわ?【クアラントットのユリシスピアスL】

2023.04.20 / 千葉N子

マルジェラのさ、ブーツが気になるんだよね。

 

 

この間、仙台に行った時に、仙台のマルジェラに行ってきたのよ。

そこで、足袋シューズを見せてもらったんだけど、そのときにブーツも見せられてね。

 

 

それがよかったんだよねえ~~~~!!!

 

 

羊皮らしいんだけど、すいつくような素敵な感触で、イイ感じなの……!!

ああ、ほちいほちいほちい~~~~~~~~~!!

そう思ったんだけど、お値段15万円……。なかなかにいかついでしょ……?

はあ……そーなのよ。

びんでぼうなゆえに、数々のジュエリーを手放してきたあたくしなんだけど、それでも次から次へと欲しいものができちゃって……ああ、抜け出せない負のループ……。

てことで、今回も手放す商品をご紹介しますわ。

クアラントットのユリシスピアス!!一番大きいサイズです。

 

これはねえ、めちゃくちゃ気に入って買ったシロモノ。一時期は、このユリシスピアス合わせて大小さまざま4つくらい所有していたかしら……?

それがひとつ減り、ふたつ減り……。

今ではこの子だけになったんだけど……このたび、金欠で手放すことにしたわ……。

 

ちなみに定価は242000円。ね、おおきいざんしょ?

 

これをもってけ泥棒価格で、メルカリには129980円で出しているんだけど、直接取引なら115000円でお取引するざんす!!

てなわけで、欲しい人がいたら、私までDMお願いしまーす!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ぎゃーす!!!! 指輪のサイズが合わなくなってきたあああああああ~~~~~~~~~~~!!! うええええええええ~~~~~~~~~~ん!!!     …
    2024.01.17
  • ふぁ~~~~~!!! 可愛いリング見つけてしまった~~~~~~~~~!! それがこれ! アベリさんのリング。 定価264000円の品物なのですが、メルカリで売られていま…
    2022.05.24
  • 今日はステディと映画に行ってきました! マリオを見に行ってきたわ!     北上について、すぐに我々はPALへ。 私はねえ、靴が欲しかったのよ、パンプ…
    2023.04.29
  • ステディと今週の土曜日もデートしてきたよ! 今回はめちゃくちゃおいしいレストランを発掘しちゃいました! その名も『ビストロ フェリーチェ(felice)』さん。 岩手県北上市にあるお…
    2021.09.15
  • ステディがね、ここ2日ほどいないのよ……。 ステディ・ロス……。       土曜日の夜にね、泊ってくるんだってさ。仕事の都合で。 …
    2023.10.01