ジュエリーケースが届いたあ!

ジュエリーケースが海外から届いたよ!

2023.03.28 / 千葉N子

来たよ♪きたきた♪

ジュエリーケース!!

 

ジュエリーケースをね、新調することにしたんですよ!

今までは無印の重ねるアクリルケースを使ってたんですが、もうちょっといいやつを使ってみたくなりましてね。それで、いろいろ調べていたわけ!

で、私が一目ぼれしたのがこれ!!

ジョナサン・アドラーのジュエリーケース!

お値段は65000円くらいだったわ?たっかいよねえ・・・・・・。しかも、指輪が全然入らないの!!

でもね、あたしゃ一目ぼれてしまったのよ、このケースに・・・・・・。

っちゅーことで、海外通販サイト・バイマで頼んでいたんですが、今日来ました!

うーん、ラッカー塗装が美しい・・・・・・やっぱ芸術品だわあ・・・・・・。

指輪が全然入らないので、指輪ケースの方は別の会社に頼みました!こちらはオーダーで、できあがりまで一か月半かかるそうです。こちらもたのしみ~~~~!!!

これで・・・・・・これであたしのジュエリーの旅は終わるのね・・・・・・と、感慨深い気持ちになっております。

 

そう、なぜ私がジュエリーケースを新調したのかというと、もうここに入るだけしか買わないわ、っていう決意の表れなんですよ。

もう買わない。

だって、ジュエリーケースに入らないもの。と、あきらめをね、つけようと思うわけです。

え?1年後にはもっと入るジュエリーケースに買い替えてる、ですって?

きえええええええええええい!!!

 

 

 

そんなことあるわけ・・・・・・なくもないな。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディが突然、「空気清浄機がほしい」と言い出したんですよ。     ファ……空気清浄機? なんで??     &nb…
    2022.05.13
  • 1日目の夜はワインバーへ!! 私が予約した店がホテルから遠くて、ひいひい言いながら歩いていきました。 ステディに「ごめんね、遠くて……」と言うと、「いろんな店見られて楽しいよ!」とめちゃく…
    2023.03.10
  • ただいま~~~~!!!!!! ステディのご実家に挨拶に行ってきたよお!! ステディのパパンもママンもとても素敵な人でほっとしたわ? そして、帰り際に「これからもよろしくお願いします」…
    2021.06.20
  • 行ってきたわ?泌尿器科に。     2日分のおしっこデータをとってこいっていうから、しっかりとっていったわよ。 そしたら――― 先生は、私の調子のよか…
    2023.05.12
  • 今日も今日とてダイエットはしています。 ダイエットしているっていうか、これ以上太らないように。ってね。   ステディに腹を触られ、「おっぱい」と言われる屈辱を果たしたい。 …
    2026.04.25