金欠よお~~~~~~~~~

金欠の女はのたうちまわる

2023.03.14 / 千葉N子

金のケツよお~~~!!!

金欠よおおおお~~~~~~~~~~~~!!!

 

どうも、こんにちは、絶賛金がない女・千葉N子です。

なんだって、あたしゃあ金がないんだろうねえ……。

それもこれも、散財ばかりしているからね……えへへ……。

千葉N子生誕祭で使ったお金が約186万円……。そりゃあ金もなくなるってもんよねえ……。

とりあえず、支払うのはボーナス月の8月だから、それまでになんとかお金をかき集めようと思っているわけよ、私。

 

 

最近、仕事の方は安定しているけど、がっつりお金儲けできるわけでもないから、頼みの綱は今持っているジュエリー。これをね、コツコツ売って、お金にしようという作戦なの!!

今持っているジュエリーで、手放してもいいと思うもの……。それはブログでも書いたモナカジュエリーとトーカティブのチェーンリング……。

モナカジュエリーのほうはね、問い合わせがあって、今日お嫁入しました。トーカティブのほうは値引き額が少ないからかあんまり反応なくて、今日1万円下げました。

もし売れなかったら、さげようと思っているわ。

嫌いになったわけじゃないからさ……。

そう、嫌いになったわけじゃないのよ。

好きだけど、別れるの。

っていうと、彼氏彼女みたいだけど。

「好きな子ができた……」って言って、いつも私からふっちゃうのよ。

そのくせ、やっぱりふった子のことを思い出して、「あの子、どうしてるかなあ……」と思ったり。

春は出会いと別れの季節ってね……へへ……。

8月のボーナス払いまでになんとか金を作るぞお!!えいえいおー!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事