86万円だああああ

エリソンネックレスがでたぞおおおおお

2023.03.11 / 千葉N子

お誕生日祭りの記事を書いている途中だけど……

すんごいことが起こったから書くわね?

これこれ!!!

ずっと探していたエリソンネックレスがついに中古市場に出てきたのよ~~~~~~~~~~!!!

 

 

ああ、kataokaさんで大散財していなくてよかった……。

だって86万よ、あーた。

Kataokaさんでも大散財していたら、即決できなかったかもしれないわ……???

それにしても、フリマアラートをかけておいてよかったあ~~~~!!!

今、この瞬間にエリソンネックレスを欲しがっている人間は私一人じゃないはずよ……??(たぶん)

いやはや、死闘だった……本当に……。

 

 

 

エリソンネックレスが出たことが判明した瞬間に、私は光の速さでカートに入れて会計したんだけど、カードで弾かれてしまったのよ……。

そうこうしている間に、友達が「楽天にも出てるよ!」と教えてくれて、見に行くと、ソールドアウトにはなっていたものの(たぶん、私が決済画面までいったから)、ポイント5倍+ショッピングローン無料という素晴らしいおまけがついていたの。

その瞬間、私はくあ~~~~~~~~~~っと思ったんだけど……。

でもでも、ラクマをキャンセルしてもらっている最中に、光の速さで楽天で誰かが決済したら、ジ・エンドじゃない?

 

 

だから、もう背に腹は代えられんと思って、決済したのよ……パソコンからだったら、いけたわ?(最近、スマホを買い替えたせい)

明日には届くらしいので、またレポするね!!

とりあえず、ネックレスが買えた、という報告でした~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事