ステディは器用な男なのよ

ステディにホームページを変えてもらいました!

2023.02.22 / 千葉N子

 

ステディが~~~夜なべ~~~をして~~~

ホームページつくってく~~れ~~~た~~~~♪♪

 

 

皆さんはお気づきでしょーか!?

N子のブログがちょっと変わったことに……!!

 

 

 

そう、最近電子書籍を出版したのですが、ステディが「ホームページに本のリンク貼る?」と親切に言ってくれましてですね。

ステディに本の紹介ページを作ってもらったのです……!!

 

 

いやあ、ほんとステディは器用な男なのよ。

ステディは音響屋さんのほかに、日曜日はシェフをしているのですが、音響の仕事がないときには、こうしてホームページを作る仕事もしているんです。

何を隠そう、私のホームページはみーんなステディが作ってくれたのだ!!!!

ファーーーーッハッハッハッハ!!!

 

 

 

 

そばで見ていてもなんのこっちゃか全然分かりませんでしたが、作業風景をパチリ。

 

 

ウーン、こんなわけのわからないコードを自在に操るステディ……ただモノではないわ?

ステディに「これ、実績として紹介していいからね?」と言うと、ステディに

「いいけど、俺がこれ実績にしちゃったら、家がバレるよ?あの家にkataoksがいっぱいあるってバレてもいいの?」と言われました。

 

 

 

ぐぎゃあああああああああああ~~~~~~~~!!!

いいわけないやんけ~~~~~~~~!!!

 

 

 

まあ、そんなこんなでステディにはお世話になっています。おほほ。

ホームページを作りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひステディに依頼してちょうだい?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 最近、頻尿がひどいわ?       ごめんなさいね、お食事中の人……って、先に『お食事中の人は見ないでください』って書くべきだったわ。すまない………
    2023.04.25
  • エルメスのアップルウォッチ届いたよ!! 総額60万突っ込んだ、アップルウォッチもついに最終章。 フィナーレだあ!! ……と思っていたら……。 今日、エルメスウォッチが届いて、さ…
    2023.10.14
  • ギャース!!!! 今年の買い納めをしてきたわ……。 届くのは12月31日、大晦日よ!! ああ、今からわくわくどきどきが止まらない~~~~~~~!!!!   &n…
    2023.12.30
  • 知っている方は知っていると思うのですが、千葉N子はホラー作家という一面を持っているんですね? その昔、超絶鬱を患っていた頃、毎日毎日「世界の拷問」「日本の拷問」の歴史を検索しまくり、「あな、おそ…
    2022.06.25
  • ある日、ステディがね、家のゴミ屋敷っぷりを嘆いていたのよ。       「一週間に一度でもいいから、お手伝いさんを雇いたいねえ……」 &nb…
    2023.05.18