英語表記になったら買いにくいのう

kataokaさんがみんな英語表記に!!?

2023.02.20 / 千葉N子

昨日ね、kataokaさんのページを見に行ったら、大変なことになっていたんですよ。

ぜーんぶ英語!!!!

英語表記になっていたの!!!!

 

 

 

私が好きだった、kataokaさんのジュエリーの紹介文(あれはね、昔お店にいた平原さんが礎を築いたらしいわ?)

も、ぜーんぶ英語になっちゃってて、極めつけには金額表示も「605ドル」とか書いてあって、ギャース!!!!となったのよ。

 

 

 

 

か、買いにく~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

買いにくいったらありゃしないよ!!

Kataokaさん、日本のファンのことはどうでもいいんか―――!!!

 

 

 

で、これはいち早く読者さんにも伝えればと思って、今日、スクショをとりにお店のHPを見たら……治っていました。はて???

 

 

 

 

 

あれは夢だったのかしらん??

 

 

 

 

 

Kataokaさんが世界的に有名で、お客さんはほとんどニューヨークの方になったっていうのは分かるんだけど、いつまでも日本語のページは残してほしい……。

Kataokaさんのブログの文章や、はらはらと舞い散るような素敵な日本語で書かれた紹介文はいつまでも残っていてほしい……。

私はそう思うのじゃよ……。

それにしても、あれはなんだったんだろう。オンラインショップをいじっていたから……?

そうだ!!!

オンラインショップをいじっていた、といえば……!!!

私が狙っていたエメラルドのリングがババーンと一番前に来てしまっていたのよ!!

 

 

オーノー――!!!!

Kataokaさん待って~~~~!!!ここにリングが欲しい女がいるのよ~~~~~~~~!!

ああ、注目度が集まれば、ほかの人も見に行ってしまう……っ!!ううっ……!!

とまあ、相変わらず一喜一憂している私ですが、あと2週間で聖地巡礼!!

これを楽しみと言わずなんという~~~~~~~~~~~~!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • あ~~~~~~~~~~~~~~~ 物欲が~~~~~~~~~~~~~~~~!!! めちゃんこ物欲が~~~~~~~爆発している~~~~~~~~~!!!!    …
    2023.01.11
  • 妹にね、べビたんが生まれたんですよ。男の子。 で、父がベビーカー、母が バウンサー (赤ちゃんを寝かせるとゆらゆらする器具)を買うというので、ほいじゃー私は妹のテンションをあげるものを買いますか…
    2021.05.17
  • 福島旅行、2日目。帰りに仙台に立ち寄ったのですが、久しぶりに見た仙台は、もうすっかり夏服オンリーでした~~~!! 友達のサトコはぺろりと服数枚をゲット。 対する私は、「ウーン、ZOZOポイ…
    2022.07.04
  • たたた大変だ~~~~~~~~~~~~~!!! 大変だったら大変だ~~~~~~~~!!! 私の大好きなジュエリーブランド、アベリさんの偽サイトが出現した、とアベリさんからメールが来たのです。…
    2022.03.30
  • にゃははははははは!!! 聞いて聞いて!!素敵なロングシャツ、買っちゃった~~~~!!! それは、半年くらい前からずーっと欲しかったシャツ。     …
    2021.10.19