筋トレねえ……私は1日も続かないわ

筋トレに目覚めているステディ

2023.02.06 / 千葉N子

最近、ステディがハマっていること―――

 

 

それは筋トレ!!!

 

 

 

家に帰ってくると、筋トレの動画を見ながら、ドスンドスンと踊っているのです。

それだけじゃなくてね、グルタミンやビタミンなど、筋肉を作ると言われるサプリも大量購入し、マッチョメンになるのだと張り切っているの。

 

 

 

一方、私はと言うと、ここ最近、薬の副作用なのか眠くて眠くて。1日16時間くらい寝てるのよ。コアラ・N子と呼んでちょうだい。

その日も、ソファでひたすらうとうとしていたら、ステディがやってきて、私を見つめながら、踊り始めました。

 

 

なんなの……なんで私を見つめるのよ……。

ステディは威嚇でもするかのようにパンパンと手を叩きながら私に迫ってくると、また遠ざかっていきました。

 

 

 

その後、ステディが朝起きた私に「ねえねえ、N子ちゃんにダンス見せつけていたの分かった?」と聞いてきました。

分かったわよ……。

だって、ドスンドスンって地響きみたいな音させて迫ってくるんだもん……。

ステディは「このままやれば、ボディビルダーみたいな体になるよ!」と嬉しそう。

そして、私に胸筋を触らせてくれました。

たしかに、胸筋、ついてきてるかも!!

すごいねえ、ステディ……!!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ここ最近、眠れなくてとんでもなくひどい生活を送っていたわ。 その話をしようと思う……。         ことの発端は、you…
    2024.01.12
  • きええええええええええええい!!!! 今日、「ふざけないで?」と思うことがあった!! リングを購入するにあたって、店舗に電話をかけて、直接発送だったら、どのくらいで着くんですか?って聞いた…
    2023.09.13
  • やっほー!みんな元気ィ? 最近、まつ毛パーマに行ってきたんだけど、そしたら、そのまつげサロンからこの商品をおすすめされたわ?   [ ま…
    2022.03.16
  • ううーむ……あたしってやっぱり買い物狂いなのかも。 と思う事件がありました。 事件、っていつも起きてるけどさ。 その日も、サトコと一緒に仙台に買い物に行ったのですが、ココシュニックと…
    2022.01.22
  • ついにステディの手術が始まりました……!! 朝、9時からの手術で、10.5時間を予定しているそうです……!! 今日は、ステディと手術前にした話をあれこれ書いてみたいと思います。 &n…
    2022.10.28