怪しい買い物……

怪しい買い物をしてしまった??

2023.02.05 / 千葉N子

ウーンウーン、怪しい買い物をしてしまった……

若干、頭が痛い千葉N子です、こにゃにゃちわ。

 

 

 

昨日ね、盛岡で古着屋めぐりをしたんですよ、私とステディ。

そしたら、『32810円の70%オフ』という服を見つけたんです。

おお!!!?と思うじゃないですか。ねえ。32810円の70%オフよ!!???

どこぞのデッドストックの服が出てきたのかしら?と思うじゃないですか。

で、早速買ったんですよ。

ところが……。

 

 

 

 

車に戻って、ゆっくり買ったワンピースを見てみたら、いたるところにシミがあったの!!!!

 

 

 

 

オーノー!!!前の持ち主さん、がっつり着てるやんけええ~~~~~~~~~~~!!!

ねえ、どう思う?着古した服が32810円て・・・・・・値段のつけ方、間違えてない……???

メーカーがめちゃくちゃ高いブランドなのかと思って、調べてみたんだけど、『union44』なんてブランドどこにもないのよ……。

こ、これは一体……

あたい、騙された……???

 

 

ワンピース自体はいいものなので、家に帰ってごりっごりに洗ったら、ちょっと汚れがとれました。うーん、もやもやするぞ……。家に帰って洗濯すればとれるくらいのシミなら、なぜ洗わんのじゃ……。

 

 

というわけで、私の初・中古品買は疑惑な感じに……。

まあでも、着替えて着ていたら、ステディに「かわいいよ、それ」と言われたので、ほっと胸をなでおろしています。

 

 

 

 

 

ステディも中古の時計を手に入れて、ほくほくしていました。ミリタリーな時計が前から欲しかったんだって。

 

いろいろあったけど、今日も楽しい1日でした!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 写真、撮る撮る詐欺をしているあたくし……。 おほほ……だって、目の前に料理が運ばれてくると、写真なんて撮ってる間に食べちゃうんだもの……。 そんなわけで、せっかくの部屋食も、翌日に食べたラ…
    2022.04.15
  • 先日、ツイッターで『リングケースがほちい!!』と騒いでいたと思うのですが……。 買っちゃいました!!リングケース!!!     当初は「リングケースなんてす…
    2022.07.09
  • 東京に遊びに行ってきました~~~~!! 本当は1泊2日の予定だったのですが、ステディの仕事の関係で、3泊4日に!! でも、そのぶん、こゆ~~~い体験ができました!! まずはね、ツイッ…
    2022.06.20
  • やほー!今日は行ってきたわよ……泌尿器科!!!!     2時から受付だったから、1時半には行って、カードをもらったんだけど……呼ばれたのは4時半だったわ? …
    2023.04.27
  • 母ちゃんから電話が来たぞ~~~~!!!!! 「母ちゃんの電話」といえば、妹から何度も何度も「不幸の電話」と教えられてきました。 母は酒に酔った勢いで電話をかけてきて、「もう家に帰ってくんな…
    2021.08.22