サイズ直しに出すざんす

モナカジュエリーさんのパライバリングはでかかったあ

2023.02.03 / 千葉N子

Twitterの方ではちらっと紹介したのですが、モナカジュエリーさんのパライバのリングが届きまして。

 

 

 

で、そのリングをご紹介します!

これよ!!!

 

あいや~~~~~、でか~~~~~~~い!!!!

そう、小指につけて、ボリュームを出そうという試みだったのですが、あまりにもでかくて、小指には違和感しかない……っ!!!

 

 

 

 

 

ウーン、参った、参ったなあ……。

モナカジュエリーさんのサイトには、サイズアップやダウンのページがあって、普通に直してくれそうなんですが、6号アップまでしか書いてない……。

私はやるとしたら、15号にしたいので、8号アップ・・・・・・。

うーん、大丈夫なのかしらん????

 

 

 

そこで、モナカジュエリーさんに電話してみると、「この形であれば、何号でも可能ですよ!」という頼もしい答えが返ってきました。

 

 

8号サイズ直しも全然OKなんだって!!ブラッボ―!!

ただ、問題は修理のお値段。

1号サイズアップにつき1500円だったかな?なんかサイズアップの号数によって値段が変わるのですが、私がお願いしたら、送料込みで16500円でした……!!

 

くうう~~~~~~~、おたか~~~い!!!

まあでも、サイズアップさえすればいい感じに使えるのですからよしとしましょう……!!

 

出来上がりは3月半ばだそうです。

はやくできあがらないかなあ~~~~♪♪

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事