パライバのリングはいいよねえ

パライバトルマリンのリングを清水買い……っ!!

2023.01.27 / 千葉N子

や、やってしまった……。

買ってしまったあ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

なにを買ったのかというと、こ・れ!!!

モナカジュエリーのパライバトルマリンのリング!!

 

 

 

 

か、かわゆす……。

かわゆすですなあ…………。

 

 

 

モナカジュエリーさんは今までノーマークだったのですが、今はめっちゃ気になっております。

というのも、モナカジュエリーさんの作品は、石がバーンと主役だから!!!

色石をがっつりと堪能したい私にとっては、かなり気になるお店です……。

実は、このリングも気になっていたんですが、メルカリの壮絶な争いに負け、入手できませんでした……とほほ。

でもでも、この子もめちゃんこ可愛いので、今、定価で買おうか悩み中……。

え?

なんでそんなに金があるのかって?

 

 

ないわよ、ないない、ノーマネー!!!!

 

 

 

でもね、私には確定申告の還付金という強い味方がいるのよ!!!!

はやく来い来い、還付金~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

というわけで、とりあえずゲットしたパライバのリングが届き次第、またこちらにアップします!!

みんなもモナカジュエリーチェックしてみてね。

パライバのリングはなかなか入手困難だと思っていたのですが、モナカジュエリーさんはパライバの石も積極的に使っているみたいで、オンラインショップにいくつか並んでおりましたよ~~!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事