買ってしまったわ?

ジーンズ買えないストレスでATAOで爆買い

2023.01.19 / 千葉N子

 

 

 

 

ジーンズが入らないストレスから、また爆買いしてしまったわ……?

 

 

 

今回買ったのは、ATAOの財布とバッグ。〆て125000円くらいだったわ……?

国内ブランドのバッグがなんでそんな値段するのか、って……?

それはね、購入したのがクロコダイルのお財布だったから……!!

クロコダイルと言えば、革製品の王様!

総クロコの財布を買ったのよ。

それがこれっ!

 

 

 

ぎゃわん、かわゆす!!

これはATAOのクロコ財布のターコイズというお色。深い青緑色で私好み……!!

もう一個はチヴィのブラックを買ったんだけど、そっちはバッグに傷がついていて、今問い合わせ中なのよ。

 

 

たぶん、交換対応になると思うんだけど、それが来るまでは家にあるほかのバッグで代用しようと思います。

 

 

これね、一昨年くらいに買って、全然出番がなかったジミーチュウのバッグなんだけど、財布を入れたら、ちょうどすっぽり入ってなかなかイイ感じ!!

 

せっかくだから、これからガンガン使おうと思うわ?

最近、またも黒ブームが来ていて、黒い色のものばかり買っています。

このブームがすぎると、カラーブームが来て、黒いものを一斉清掃しようと思うのよねえ……ほんとやんなっちゃうわ。

でも、黒っていい色だよね。

素材が違えば、ほら、レザーとか、つるつるの素材とか、で雰囲気ががらりと変わって見えるじゃない?

そういう素材ミックスのおしゃれができると幅が広がりそうだよね!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   東京旅行2日目!! この日は会社訪問! 楽しく1時間ほど談笑し、わたしと友人(同じ仕事)は会社を後にしました。 ステディはわたしたちが会社訪問している間、渋谷で革…
    2023.12.27
  • もう一週間?近くブログを更新していなかったんだけど、みんな元気にしてた? わたしはと言うと、東京旅行に行ってました!       ステディが…
    2023.06.19
  • うううう~~~~~~~~~~~~ん う~~~~~~~~~~~~ん 悩ましい……実に悩ましいわ……。 この間、オールドマインカットの湧水のリングを買ったじゃない? その子がね、直…
    2022.07.25
  • ちょっと聞いてよ、聞いて……。 ついに私、『77キロ』の数字が見えてきたわ……。       し、信じられない……!! 77……!!?…
    2023.05.11
  • 究極の衝動買いをしてしまったわ……。 ええ、自転車屋でぺろりと14万円の電動自転車を買ってしまったの。 ことの発端は、自転車がぶっこわれた、からでした。 自転車のタイヤがすり減っちゃ…
    2022.07.07