132万円……ああ、とてつもない金額・・・・・・

132万円のリングがほちい!!!!

2023.01.11 / 千葉N子

あ~~~~~~~~~~~~~~~

物欲が~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

めちゃんこ物欲が~~~~~~~爆発している~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

私が今狙っているのはこの子!!

ブシュロンのエリソンリングスモール!!!

 

これのホワイトゴールドが欲しいのよおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!

友達が持っていて、「ギャわ~~~!!かわいい~~~!!」となったわけ。

ピンクゴールドは売ってるんだけど、ホワイトゴールドはなかなか中古では出てなくて……。

ホワイトゴールドはスモールじゃないものが中古ででているんだけど、そっちは21gもあるのよ……。

「21gはさすがに重いよ」と友達に言われて、ハッとしたわ……?

ああああ、欲しい。めちゃくちゃ欲しい。

仙台のブシュロンに問い合わせると「こちらは廃盤で商品はありません」と言われ、往生際悪く、銀座店にも電話しました。

でも、商品はないって……。もう生産終了らしいのです……。ガーーーーン・・・・・・。

 

 

 

その友達も、一昨年、見に行った時にはもう日本国内になくて、フランスから持ってきてもらったそうな・・…。はあ……。じゃあ、今手に入れようとしてもだめってわけね……。

 

 

唯一、バイマに132万円で出ていました。でもねえ、元値109万円のリング……もとい、数年前は96万円だったリングが132・・・・・・。

しかも、『買うなら銀行振り込みでお願いします』って言われちゃったのよ!!!現金はないっちゅーねん!!!!!

この状況を静観していたステディが重々しく口を開きました。

 

 

ステディ「今、100万円越えのジュエリーを買う余裕がキミにはあるのかい?」

ないないないない!!あるわけないじゃない!!!

ステディ「現金がないのに、買おうとしている……?」

ええ……そうですけど?

ステディ「それって……また来月あたり、僕に10万貸してとかいう流れじゃないの?」

まあ……そうなるかもしれないけど。

ステディ「それって……僕、大事にされてないんだなあと思うよ……」

 

 

 

ガガガガガ~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!

ステディを大事に思ってないわけないじゃない!!

 

 

 

ステディ「でも、僕より指輪を優先するってことだよね?」

ぐぬぬぬぬ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ああ、困った……。

ステディにそんなこと言われちゃったら、買えないじゃない……。

ああ、指輪は欲しいけど、ステディの信用はうしないたくない……っ!!!!

悩む~~~~~~~~~~~~~!!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事