痛かったのよお

自分の車体感覚が分かってない……

2023.01.08 / 千葉N子

「お布団敷いておいたよ~~~」

ステディがお布団を用意してくれて、その日も私はいそいそと二階にあがりました。

ステディはすでにお布団の中に入っていて、スマホゲーム中。

私もパジャマに着替えて、布団の中へ……。

「あったかいねえ」などと言いながら、スマホをいじり始めました。

フー、そろそろ寝るかな……。

後ろは枕だから、そのまま後ろに倒れればいいよ……ね

 

 

 

 

ゴン!!!!!!!!!!

 

 

「あいたああ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

 

 

次の瞬間、私はあまりの痛みに悶絶しました。

枕だと思ったものはカベだったのです……。

 

 

め、めちゃくちゃ痛い!!!すんごく痛い!!!!

 

 

 

ステディ「え、N子ちゃん、だいじょう・・・・・・ぶふ~~~~~~~~!!!!」

 

この様子を見ていたステディは爆笑し、ひいひい言いながら、「だ、だいじょう・・・・・・ぶふ~~~!!!」っと何度も、「大丈夫?」と聞こうとするのですが、語尾が笑い声になっていました。

この野郎!!

あたしゃ、めちゃくちゃ頭が痛いっちゅーのに!!!!!

 

ステディ「なんでそんな思いきり頭ぶつけられるのw」

私「後ろは枕だと思ったんよ……」

ステディ「ひいっひいっ、おかしい!!息できない、殺さないで!」

 

ステディがめちゃくちゃウケていたので、私は「わらうんじゃね~~」と言いながら、ステディの体に抱きつきました。

まったくもう、まだ痛いわよ。やあねえ……。

それにしても、私って自分の車体幅を理解していないことが多い気がするわ。

半年で10キロ太ったことにより、今も自分の身体イメージは62キロのままなのよねえ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 最近、ステディをいたわっていないので、今日は久しぶりに私が夕飯を作ると提案しました。     いろんなおかずのレシピとにらめっこしながら、「オイスターソースある?…
    2022.10.06
  • メルカリの中を漂っていると、たまに「おおおお~~~~~!!!???」という出品者さんを見つけます。趣味が良かったり、出しているものがとんでもなく安かったり。   中でも『この人す…
    2021.11.20
  • 今日はねえ、ひっさしぶりに仙台にいってきたよ! ブログの読者さんに会ってきたのだ!!にゃははははは!! その子とは、会うまでLINEもしてて、盛り上がっていたせいか、実際に会っても違和感ゼ…
    2023.09.24
  • 最近……我がワードロープを見ながら、ため息をついています。 黒黒黒黒黒・・・・・・たまに茶。     そんな我が衣装ダンスの中……。 カラフルなもの、…
    2022.11.02
  • 来たよ!! 来たよ、ジュエリーケース!!トーカティブの!!!     いやあ、すごくよかった!! コンパクトにまとまっているのに、重要なものは全部入れ…
    2023.05.17