ステディはぽかぽかよ
寒い日の夜、ステディの身体がぽっかぽかなワケ
2023.01.05 / 千葉N子
寒い日が続きますねえ。
うちは、毛布の上に掛け布団を3枚かけて、布団で圧死するんじゃないかというほど、布団をかけて寝ています。
で!!
今日もいつものように寝ようとしていたんですよ。
そしたら、ステディが「僕、お布団敷いておいたよ~~~」と得意げに言いました。
「ありがと~~」と言って、2階にあがる私……。
いつものように布団に足を突っ込んだ時です。
いつもなら「ひやあ~~~~~~~~~~~!!!」となるところが………
あ、あたたかい………!!!
布団の中がぬっくぬくだったのです。
私「たくちゃん、布団がぬっくぬくだよ!」
ステディ「そうでしょう、そうでしょう、布団に電気カーペットいれておいたからね」
私「ほほう」
ステディ「どうやれば快適に眠れるか僕はいつも考えているからね」
私「あたたかいです」
ステディ「うんうん、あったけ~~、あとね、お腹の部分も触ってごらん?」
私「?」
ステディに言われたままに、ステディのお腹を触ると、お腹もぬっくぬく!!!!
なんと湯たんぽが仕込まれていました……!!!
私「たくちゃん、あったか~~~~い!!!」
ステディの身体を抱きしめ、ぽっかぽかに……。
ステディは本当に準備がいいなあ。
ステディのおかげで寒い夜も快適よお!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。