指輪~~~、大切な指輪~~~どこ~~~

聖なる夜に指輪を忘れた女

2022.12.26 / 千葉N子

昨日はステディのお世話になっている方の家でクリスマス会!!

 

 

 

自家製ローストチキンを頂き、おいしいワインを飲み、楽しい時を過ごしました。

いよいよ、酔いが回ってきたとき、私はトイレへ……。

洗面所で手を洗う時に指輪を外そうと思い、流しにおいて・・・・・・。

その後の記憶、なし……………。

 

 

 

 

家に帰ってきて、指輪を外そうと手元を見たとき、「ぎゃー―――――――――――!!!!!!!」と思わず叫びました。

 

 

ないないないない、私のかわい子ちゃんがいなー―――い!!!!!

 

 

すぐにステディに電話をかけてもらい、確認することに。

すると「あったよ~~~」と言われ、ほっと一安心しました。

さ、取りにいかなくちゃ!!!!今すぐに!!!!!!

しかし、ステディはもうすっかりおうちモード。

「火曜日でいいじゃないの~~」と言いながら上着を脱いでいます。

 

 

バッカモーーーン!!!あれ、いくらすると思ってるのよ!!

ゆうに200万円越えのリングたちを放置してられるかいっ!!!!!!

 

 

ステディはしばらく「やだよー」「俺やだよー」と言っていましたが、あまりに私がしつこいので「本当に行くの……?」と呟きました。

行くっ!!!行くったら行く~~~~~~~~~!!!!

すると、ステディは「はああ~~~~」っとため息をつき、立ち上がりました。

 

 

 

ステディ「優しい旦那さんだなあ……」

私「うんうん」

ステディ「Takuya is God God is Takuya!!!」

うん?

なにがはじまったんだ?」

ステディ「ほら、復唱して!!Takuya is God God is Takuya!!!

私「たくやいずごっど・・・・・・」

ステディ「いま、もっとも感謝されるべき男、たくや!!」

私「ええ……」

ステディ「明日の日記は決まりだね!!」

もしかして、ステディは私が日記で『ステディは優しい』と言っていたのを見て、優しいエピソードを積み上げたくなっている……?

まあ、本当に優しいんだけどさ。

で、2人で寒空の中、往復30分かけて車で取りにいきました。

や~~~、ありがてえ、ありがてえ!!!

おかげでリングも戻ってきたし、良かったああ~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • いわぎんの仮審査で200万円の融資を受けられる、とメールがきたんだけど、その後、本審査のメールがさーっぱりこない!!!       もしや、本審査…
    2022.08.05
  • 昨日、コートがほちいってブログを書いたじゃないですか。 そしたら……「コート手に入りますよ!」と読者さんがおっしゃってくれたんですよ! なんと、オンラインでは完売だけど、店頭になら1着あっ…
    2022.12.15
  • お金がなくって~~♪ お金がなくって~~~♪ 売りに出した~~~おしりリングとパールのリング~~~♪ 即~~~うれ~~~た~~~~~~♪     …
    2023.09.10
  • ステディはデザイナーであり、音響屋さんであり、シェフでもあるんですが、その美的センスは私も一目置いております。     私のホームページを見てもらえれば分かると思…
    2023.04.01
  • ピ、ピ、ピアス~、あたしゃピアスの虜~~!! いまだ続くピアス熱。お買い物のラスト――第三弾を飾るのが、アーカーのこのピアスです! ビンドゥミラーパール ピアス!お値段83600円! …
    2021.07.16